こんにちは!劇団俳優座制作部です。

「北へんろ」本番まであと3日となりました。
本日は稽古最終日!明日からはいよいよ劇場入りです。

「北へんろ」に関していくつかお知らせです!

●朝日新聞 4月6日付夕刊に記事を掲載していただきました!
  朝日新聞デジタルでもご覧いただけますのでよろしければご覧ください♪
  →http://www.asahi.com/articles/DA3S12880109.html

●しんぶん赤旗 日曜版 4月9日号に記事を掲載していただきました!

●山田町観光協会ブログ「山田とことこ日記」にて公演情報を記載していただきました!
  山田町観光協会の公式HPはコチラです♪→http://www.yamada-kankou.jp/
  「北へんろ」の舞台がこの山田町ということで掲載していただきました。
  是非山田町にも足を運んでみてくださいね!

--

【公演当日のご案内】

受付開始は公演の1時間前、会場は公演の30分前となります。
各日当日券のご用意も予定しておりますので、当日券ご希望の方は劇場まで直接お越しください。
会場の都合上、スタンド花等の贈呈はご遠慮いただいております。ご了承ください。

上演時間は休憩を含め2時間20分ほどを予定しております。

--

今回は会場が両国にありますシアターΧ(カイ)となっておりますので、劇場のお間違いにご注意ください。

それでは、会場でお会いできますことを楽しみにしております!