皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。
おおむね天気も良く、行楽日和ですね。

劇団俳優座は4月公演『北へんろ』を終え、旅公演『七人の墓友』が無事に帰京し、いよいよ『フル・サークル』が旅立ちます。

そして、次に向けても始動しております。

劇団俳優座LABO公演vol.35
『転がる石に苔むさず』
作・演出/平塚直隆(オイスターズ)
2017年8月1日(火)〜8日(火)
劇団俳優座5階稽古場にて

今回新作を書き下ろして下さる平塚直隆さんは、名古屋で活動中のオイスターズを主催しておられます。
昨年の岸田戯曲賞の最終選考に選ばれるなど、新進気鋭の劇作家です。

平塚さんの会話劇を俳優座の23歳〜88歳までの俳優たちが一体どう演じるのか。

乞うご期待!!!!
1494054518250

先月末に、顔合わせ兼読み合わせがありました。
この座組、なかなか貴重な公演になること間違いなしです!!