おはようございます。劇団俳優座制作部です。
いよいよ夏本番!…ところで梅雨はどこいっちゃったの?という暑さですね。
皆さん、水分補給はしっかりとってくださいね!

さて。本日は9月公演「海の凹凸」についてのお知らせです!
いろんな情報がたくさんあるので、要チェックですよ★

【9月公演「海の凹凸」とは】
劇団俳優座公演No.333 9月公演「海の凹凸」は、風琴工房の詩森ろばさんを脚本にお迎えした描き下ろし作品です。
詩森さんと言えば、第51回(2016年度)紀伊國屋演劇賞で個人賞を受賞された、今大注目の演劇人の一人!
その詩森さんと、俳優座が初タッグを組みます!
演出は、「城塞」(2016)、「北へんろ」(2017)を務めた眞鍋卓嗣です。
HPで出演者はご確認いただけましたか?魅力的な役者がたくさん出演致します!
本公演には2015年の「桜の園」以来の出演となる、岩崎加根子にも注目です★
詩森ろば氏・眞鍋卓嗣・実力ある13人の俳優陣…彼らがどのような凹凸を刻み込むか、どうぞ劇場にてお確かめください!

9月公演「海の凹凸」は、9/20(水)〜10/1(日)の日程で上演!
公演中の土・日終演後にはアフタートークも行いますので、必見ですよー!
7/24(月)から前売開始です!
詳細はHP等でご確認ください^^


【演劇ワークショップ開催のおしらせ】
暑い夏を、楽しい演劇でふきとばせ!
9月公演「海の凹凸」チームによる演劇ワークショップが開催決定!
演劇ってどんなことするの?稽古場が見てみたい、ちょっと体を動かしたり大きな声を出したりしたい…などなど。
どんな方でも気軽に参加していただける、演劇ワークショップです。
ぜひ劇団俳優座の稽古場にお越しくださいませ!

>>ワークショップ詳細<<
参加費:1,000円
申込開始日:7/18(火)〜
8/18(金) 18:30〜20:00
8/19(土) 13:00〜15:30 ※ 各20名(予定)
ワークショップ詳細ページ
♪ WS参加者限定の特別な公演チケットもあり!HPで詳細をCHECK!!


今後もたくさんの情報を公開していきますので、どうぞよろしくお願いします^^

★facebookページを作りました! ⇒ http://ur0.link/EBxQ