おはようございます。劇団俳優座です。
関東は梅雨も明け、いよいよ夏本番。学生の皆さんは夏休みが始まる頃でしょうか。

そんな夏真っ盛りの7/24(月)より、9月公演「海の凹凸」の一般前売りが開始となります!

今最も注目度の高い演劇人のひとり・詩森ろば氏と俳優座の初タッグをお見逃しなく!

そして劇団俳優座では、この作品を一人でも多くの方に…学生さんにもぜひぜひ観劇していただきたいという思いから、学生さん限定の割引チケットを販売することとなりました!
お申込みの人数が多ければ多いほどお得になるチケットです!

【 割 引 詳 細 】

■ 3人割
同日観劇の学生さん・3名以上で全員が割引の対象に!
通常3,780円のところ、3名以上のお申込みでひとり3,500円に割引!
(対象:3名〜9名の同日観劇の学生)

更に…

■ 10人以上割
10人以上で観劇をお申込みの学生さんは、ひとり3,000円でご観劇いただけます!
10人以上の場合は、同日観劇でなくても大丈夫!皆さんお好きな日を選んでいただけます!
尚、お申込みは皆様ご一緒にお願いいたします。
ぜひたくさんのお友達を誘って「海の凹凸」を観劇にいらしてください!
(対象:10名以上のの学生)

この機会にぜひ、お誘いあわせの上俳優座劇場へお越しください!
詳細⇒ http://u0u1.net/ERjZ

こちらの割引はお電話でのお申込み限定の割引チケットとなっております。
お申込みの際は、直接劇団俳優座までご連絡ください。


今季話題作をどうぞお見逃しなく!
皆様のお越しを心からお待ちしております!