4ef9fa98.jpg
こんにちは。
安元佐恵子役の瑞木わかこです。
こちらの稽古場は、昨日から通し稽古に入りましたー!
(* ̄∇ ̄)ノ
でも、もちろん通し稽古の前後に
演出家が気になったシーンの抜き稽古をしています。

きのうは、同期の井上薫ちゃんが稽古場に来てくれました。
先輩に心のこもったお茶を入れる
今回初舞台のフレッシュさん 八頭司悠友くん♪二人をパシャリ!

保亜美ちゃんと
「稽古が始まった8月はあーでもない、こーでもないと悩んでいて長く感じたけど、9月に入ったら時間経つの早いねΣ(゜Д゜)」と話していまさした。
本番まで、いや、楽日まで、
どこまで行けるのか。
どんなものが見えてくるのか。
がんばります!

ぜひ観にいらしてください!
お待ちしております。