522dea54.jpg

『風薫る日に』の旅公演、後半戦に突入です

今日から3日間は私のホームタウン、大船駅にある鎌倉芸術館。
皆さんが自分の地元に来ていることと、
地元で仕事ができることがとても嬉しく、少々興奮気味の私です。

さて、鎌倉と言ったら鳩サブレー。(ちょっと強引ですが…)
我が家では差し入れやお土産と言えばいつも鳩サブレーを買います。
そこで、いつもお世話になっている役者さんや制作部のお姉さんたちや舞台部のみなさんに感謝の気持ちを込めて、本店でしか手に入らない、鳩サブレーキーホルダーを買ってきました
あの鳩サブレーをスモールライトで小さくしたんじゃないかって言うくらい鳩サブレーそのもので、その名も『鳩三郎』。
1日目終わった居酒屋で皆さんに付けてもらってパシャリ・・
fb528c2e.jpg


かわいい三郎たちは、それぞれの携帯へと巣立っていきました。


そして、前回に引き続き、消えものの袋煮の話題。
この3日間は私が作ります
更にコロッケも本当にできあいじゃないやつです。美味しくできましたよ〜
74f15a4e.jpg



まだまだ残暑厳しい中での旅公演ですが、楽しく頑張っていきたいと思います

舞台監督助手の市山でした〜(。・ω・)ノ゙