お待たせしました登場人物紹介2です
それでは、さっそくいってみましょう

f1bc41b8.jpg

写真むかって左は
警官(早乙女)役(斉藤淳)
相生橋の橋詰交番に勤務しています。
麻里を松浦家に連れて来たり、小枝子を助けたり、何かと松浦家と縁があるようです。壊れたままの松浦家のインターホンが気になっている様子…。
森尻君演じる、郵便配達員と仲が良く、お家の情報を教えあっている様です。
地道な努力が地域の平和を支えていると信じているので、今日もどこかでパトロールをしているのではないでしょうか。

むかって右は
篠塚麻理役(勝惠)
小枝子の小さい頃からの親友。シゲ子さんからも気にいられています。高校も部活も小枝子と一緒で、とても仲良しですが、最近松浦家に顔を出しません。ようやく顔を出したと思ったら、警官と一緒で・・・。

稽古場の楽屋で写真を撮らせて頂きました佳境にさしかかっている稽古場でニコヤカな笑顔を見せてくれました。有難うございます
何気に松崎さんも写ってくれました。ありがとうございました

続きまして
f413bc2a.jpg

写真中央
松浦小枝子役(桂ゆめ)
松浦家の長女。勉強もスポーツもできる才女。頑張っていた部活をさぼってしまったり、突然外出してしまったり、最近様子がおかしいです。何も言いませんが、何か抱え込んでいるようで…。

撮影場所は稽古場のお茶場前です。
休憩中、「登場人物紹介の写真を撮らせてください」とお願いしたところ、「良いですよ〜」と穏やかに答えてくれました。もう、稽古場での姿がお姉ちゃんです。
桂さんと保さんが二人でいると、本当の姉妹のように見えます。

特別出演の勝惠さんとみさおちゃん
勝惠さんは桂さんと研究所の同期で、本当に仲良しです
決起会の時の勝惠さんと桂さんの会話です。
勝惠さん「桂、私の親友やっぱり、あんたしかいないわっ
桂さん「当たり前やん

……親友です。すがすがしく言い切ってくださいました

ちなみに、淳さんと桂さんと勝惠さんは同期です。


制作部 池田