劇団俳優座ブログ

【劇団俳優座公式ブログ】六本木を拠点に活動する劇団俳優座がお届けする稽古日誌的なつれづれ。 ★次回公演★ 2017年4月13日(木)〜22日(土)「北へんろ」 | 会場:シアターΧ(両国)

劇団俳優座次回公演は『北へんろ』です!

作:堀江安夫 演出:眞鍋卓嗣
2017年4月13日(木)〜22日(土)
両国・シアターΧにて上演いたします!
チケットは2/20(月)発売♪どうぞご期待ください!

6月公演「大岡越前−卯の花が咲くとき−」

9317810d.jpg
4570642b.jpg
81a7aaca.jpg
1653a22a.jpg
437f2d23.jpg

みさおですヾ(*´∇`)/


大岡越前終わっちゃいましたねーーー

なんか信じられません今日も、袖で待機してる夢を見ました(´∀`)(笑)


けど怪我もなく無事に終われて良かった


本当に楽しかったです
見に来てくださったお客様、スタッフの皆様、キャストの先輩方、三越劇場の皆様・・・本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∇`)/



さて写メ一枚目はお世話になった梅津さん(´艸`*)
最後にツーショットが撮れて良かったぁ

あとはブログに載せられなかった写真集
なんだかよくわからないのもありますが・・・(´Д`)(笑)


お兄様の上半身裸は載せて大丈夫だったかなぁ・・・?(´∀`)



ではでは、ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました(*^-^*)


今度もよろしくお願いします


みさおでしたぁヾ(*´∇`)/

こんばんは。

齋藤隆介です。

バラシが終わりました!

また、あの階段をあああああ!

今日は研究生の方々が沢山手伝いに来てくれたので、搬出もスムーズに終わりました!
ありがとうございました!

本当に皆さまお疲れ様でした。

スタッフの皆さま、三越劇場の皆さま、手伝いに来てくれた皆さま、
勿論出演者の皆さま、そして、観に来て下さった皆さま。

皆さまのお陰で、無事に終わることが出来ました!

本当にありがとうございました。


整いました!

千秋楽と掛けまして、大岡越前の締めのセリフと解きます。

その心は、





まことにまことに大義である!
心おおらかに立ちませい!

62c31a9d.jpg
1ab90789.jpg
fcc678f5.jpg
64e96e5b.jpg

みさおです


ついに千秋楽です

写メ一枚目は三越劇場(`皿´)ドーン


あ、右下にストラップのチョッパーが入っちゃってました(´∀`)



今日で最後ですか・・・(*'-'*)




大岡に出られると知った3月・・・


あ、思い返すとイロイロありすぎて、終わるのが寂しくなっちゃうのであまり振り返らないことにします(´∀`)


まだ終わってないですしね

ラスト一回


全て終わって落ち着いて振り返った時、今日を後悔しないようにヾ(*´∇`)/


堂々と素直に楽しめますように


あ〜けどちょっとセンチメンタ・・・・あ整いました





大岡千秋楽と掛けまして、イルカと解きます。


その心は・・・








なごり雪

(なごり惜しい)





あ、すみません、全然整ってませんでした・・・(´Д`)



あんまりひっぱると隆介さんに怒られるからや〜めよっ(´∀`)(笑)




みさおでしたぁ

おはようございます。

齋藤隆介です。

はい。遂に来ました。千秋楽です。

初日から半月経ったというのに、昨日始まったばかりのような…

本当にあっという間でした。

初日から続けてきたこのブログも本日で終わりです。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。


さぁ、最後のなぞかけです!


整いました!

今日は?
と、掛けまして、
沈みかけている太陽、
と、掛けまして、
花園といえば?
と、解きます。


その心は、





らくび!!

え?らくじつとラグビーだろって?

そんなの関係ねぇ!(古い)


皆さま、本当にありがとうございました!

a1d3ebb8.JPG
9136c65b.JPG


すごい

次郎さんがくださいました

次郎さんのお友達さんが作ってくださったそうで

役名と自分の名前が小さい下駄に・・・

めちゃめちゃ可愛いヾ(*´∇`)/



大事にします


次郎さん、次郎さんのお友達さん、本当にありがとうございますヾ(*´∇`)/



朝からめちゃめちゃテンションあがっちゃったぞ〜(´艸`*)

おはようございます!

勝ったぁぁぁぁあああ!

『VENI,VIDI,VIKI』
来た、見た、勝った。
がピッタリな快勝でしたね!

いやぁ、本当に凄かったなぁ!

あ、齋藤隆介です。

いよいよ、あと二回です。
昨日は演出の金子さんもいらっしゃって、
楽屋で、ちょっと早い打ち上げを軽くやりました。

金子さんの挨拶で乾杯し、剛さんからもお言葉を頂き、
あぁ、もう終わってしまうんだなと改めて感じ、寂しくなりました。

このブログを書くのもあとわずか…
ですが、日本の快勝とは裏腹に、全然整いません。どうしましょう。
んーどうしよう。全然浮かばない。うーん。あっ!

整いました!


整いません。
と解きまして、
僕の心は?
と解きます。


その心は、





もう限界です。

0139d77c.JPG
みさおです


写メは小梅だ・・・



あ、間違えた(´∀`)

たえちゃん(役名)の子供の、彦四郎ですヾ(*´∇`)/


おじいちゃんの名前も彦四郎ですヾ(*´∇`)/



わぁぁヾ(*´∇`)/
すごい偶然です



彦四郎〜
あと三日間よろしくだぁよ〜ヾ(*´∇`)/

おはようございます。

齋藤隆介です。

今日は晴れて暑くなるみたいですね。

あと、三回です。本当にあっという間です。

楽しい三越通いも終わってしまうと思うと残念です。
せっかくエレベーターのこととか、あと、エレベーターのこととか色々分かったのに。

あ、Umetsuさん。堂島ロールのことですか?
僕も買って帰りましたよ!
僕が行った時は、ラッキーなことに誰も並んでいませんでした!


さて、今日は日本が決勝リーグに行けるかどうかの大切な一戦がありますね!

なんとしても、決勝リーグに行って、日本に元気を…整いました!


今日の対戦国、と掛けまして、
「左舷、○○薄いぞ!何やってんの!」(機動戦士ガンダム、ブライトの台詞より)
と解きます。


その心は、





弾幕(デンマーク)

……

いやいやいや無理過ぎでしょ!

みんな分からないでしょ!

というツッコミありがとうございます。

いや、あのどうしてもデンマークに掛けたくて、色々考えたんですけど、
カラオケのDAMのタッチパネルで歌を選ぶ機械は?(デンモク)とか…
どっちにしても無理でしたねorz

あ、今日のデンマーク戦、日本にはシュートの弾幕を張ってもらっ……

もうええわ!
ありがとうございました。

拍手のコメントで
携帯からだとリンク集が見られない!
との声をいただいたので「大岡越前」に出演しているメンバーの
個人ブログをピックアップしてみました。

稽古場ブログ共々応援よろしくお願いします!

◆頼三四郎
頼三四郎の千客万頼

◆松崎賢吾
Ken's Cafe

◆竹内千恵
a little planet(あ・りとる・ぷらねっと)

◆みさお
めっちゃ独り言☆


↑このページのトップヘ