Lineage
TOPINFOBBSBBS[MEMBER]CHATDIATYSSMEMBERMAILLINK

DATAMAP

January 02, 2015

あれから10年、みんな元気?

あけましておめでとうございます。

今年の12月で解散から10年になります。
(ちなみに結成10周年?は去年でした・・・)

ここを訪れる人はもう居ないかもしれないけれど、
もし目に止まったなら近況報告お願いします!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とても懐かしい、、また一緒に狩りしたいです
覚えてないと思いますが(>_<)
Posted by 匿名ちゃん at December 02, 2015 07:55
リネージュって、ほんと楽しかったです。仮想空間にあれだけどっぷりつかったことは、それまでも、今までもありません。
あの頃、まだちっちゃかった娘は、今では中学校一年生になりました。
今年の大晦日は、熊童子くんとカウントダウンジャパンに行きます。ロックはロールし続けています。
Posted by 夜明け前あるいは裸足の猿 at December 04, 2015 03:02
最初の場所の名前は忘れてしまったけれど、
楽しかった。いま思えば、まるで子供のときのように何もかもが新鮮でした。

みんなとの出会いも、また。

10年のうちには知らぬまに、すれ違ったこともあるのかもしれませんね。
Posted by 熊童子 at December 28, 2015 23:13
すごく懐かしい!
もう忘れたかとおもいますが、あの頃はありがとうございました!!
ちなみにまだ現役ですよ!w
Posted by 静かなるドン at March 26, 2016 01:29