hajigo

土師剛のブログ

カリプソ、ジャズ、ブルースにまつわる話題を中心に、土師剛が記事を書く。

6

土師 剛 ギターライブ at カフェブーレ 2 詳細

2017年11月16日用イラスト

2017/11/16(木)
土師 剛 ギターライブ at カフェブーレ 2

    19:00オープン 19:30スタート
出演 土師 剛


音楽チャージ 着席 3,000円  立ち見 2,500円
バーチャージ 500円

会場 カフェブーレ
大阪市北区天神橋1-17-13
(大阪天満宮正門から三秒)
電話 06-6358-2686

ご予約は会場もしくは
080-3139-8483(はじ)までお願いいたします。

29

大阪

大阪ライブ

先週は大阪に行っていました。

 大学時代に音楽教室に通っていたこともあり、アメリカ村は懐かしく、
ギターを背負って歩く中でいろんなことを思い出しました。
僕のギターケースは当時から変わっておらず、10数年たっても使っている事への物持ちの良さに、
自分自身で感動しました。

当時、同じ音楽教室に通っていた先輩にコーヒーをよくご馳走になっていたこと、
昨年はNightwaxで演奏したなぁ〜、その前にお店回りしたなぁ〜、
とかいろんなことが頭をかけめぐり、その時に伺ったお店、イスラブルへむけて移動。

到着。
昨年のフライヤー、「来てね」と書いたフライヤーを今も貼ってくれていました。
ありがたいです。
ラム酒、ジャークチキン、美味しい〜。

ライブ当日、いろんなライブ会場で、お店まわりで出会ったかたがカフェブーレに集まってくださいました。
初めましてのかたも。
岡山から遠く離れた場所なのに、ありがたいです。
このご縁をずっと大切にしたいです。

11月16日(木)に、今回と同じ会場、カフェブーレで演奏予定です。
ぜひまた会場で。

28

9月を振り返る

9月は演奏が3つありました。
フルフルキッチン、カフェブーレ、まほろばフェスタ、演奏を聴いていただいたみなさま、
ありがとうございました!!

どの会場もよかった〜。

来ていただくみなさまに対して思いが強いところばかりで、
僕はそういうところに関わらせていただき、幸せです。

過去を振り返っても、僕が演奏してきたところはそういうところばかりで、恵まれています。
今後も、熱い人たちとともに、来ていただいたみなさまが最高に楽しめるイベントをしたいです。

ところで最近、新しいコンパクトなアンプをゲットしまして、移動が楽になりました。
カフェやバーでの演奏もとてもよい音でできますので、運営側のみなさまお声かけください。

9月の終わり、演奏の仕事は落ち着いたので、研究、練習、編曲、作曲のループな感じですごします。

記事検索
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ