hajigo

土師剛のブログ

カリプソ、ジャズ、ブルースにまつわる話題を中心に、土師剛が記事を書く。

4

ラム&カリプソ 2017詳細

昨年好評でしたラム&カリプソ
今年も開催します!
 
 2017/8/23(水)
 Rum&Calypso 2017
 19:30オープン,20:00スタート

 チケット料金
 前売 3,500円
 当日 4,000円
 (ウェルカムドリンク付き)

 Live 土師 剛 (カリプソ・フィンガースタイル・ギター)
 ラムボンバー よしあき (bar Dooby)
 DJ SUENAGA (MUSICAL SHOT)

 会場:レゲエバー Dooby
   倉敷市阿知3-22-7倉ビル1F
 電話:086-424-0043

 前売りチケットは
 ACOLYPSO music オンラインショップまたは会場にてお求めください。
 主催 ACOLYPSO music
 お問い合わせは080-3139-8483(はじ)まで
18

CD『Combination』発売記念ライブ at shuby(2017/7/15開催)

2017年7月15日(土)、岡山県倉敷市にありますshubyで
CD『Combination』発売記念ライブを開催いたしました。
土師 剛のソロステージ、スペシャルゲストとの様々な形態でのセッションいかがでした?

2017・7・15ソロステージ


CHIEKO BEAUTYさん(歌)、TICOさん(スティールパン)、WADA MAMBOさん(ギター)の中に
土師 剛(ギター)の形態。
とても珍しい光景。

2017・7・15セッション3

アプルトンの垂れ幕の前での演奏、ラム酒とカリブのリズムは相性いいですよね〜。
呼吸まで聞こえてきそうなエレキギターの生き生きとした演奏に、スティールパンの甘美で繊細な音色、
暑い夏を一気に爽快にしてくれる歌声に、土師 剛のギター。
DJはselector HEMOさん。
リラックスした楽しい時間をありがとうございました!

shubyのスタッフさん、お世話になりました。
お花を送ってくださったダナドゥアさん、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
花トークで、トークにも花が咲きました。
(WADAさんと土師とのセッション時のトークにて)


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
楽しい時間を一緒にすごしましょう!!とフライヤーでも書きましたが、
僕はいつもそう思って、イベントを開催しています。
一緒にすごせる時間を大事したいです。

14

2017/7/15のライブ関連 4

2017/7/15のライブ関連
スペシャルゲスト紹介!!

selector HEMOさんのDJは、例えば僕が演奏する前だとするならば、演者をリラックスさせてくれるものです。
これはおそらく、お客さんとして聴いていてもリラックスした気持ちになるのだと思います。
センスがいい!!というと、美味しい料理を食べてうまい!!としか言わないのと同じなので、
何とか違う言葉で説明したいのですが、
行動的で、エネルギッシュでありながら、最終的にリラックスを届けてくれる、
その感じが、センスがいいということです。
これは単に僕の好みかもしれませんが、これはHEMOさんの魅力ですね。
またこの日お会いするのが楽しみです。
記事検索
人気ブログランキングへ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ