2008年03月06日

☆山芋アレルギー?☆

0bf629fb.jpgジモ家の引越しも、ジィジバァバ、ひいバァバのお力添えあって無事に終わりました(^-^)v
ジモ様は会社が近くなり、とても楽だ〜と言っています♪ヨカッタヨカッタ(*^_^*)

そんななか、内山くんに『山芋アレルギー疑惑』が‥‥
夜ご飯のお好み焼きを食べた後から、体じゅうに蕁麻疹と咳が出始めました。これはおかしい!
すぐに夜間救急の病院へ連れて行きました。
引越しして、救急病院がすぐ近くになったのでとても助かります(^-^)
ジモ様もすぐに来てくれて助かりました。
内山君は吸入と点滴をしてもらい落ち着いたのでみんなで帰りました。
やっぱり原因は山芋か??
内山くんは生まれてこのかた、注射で泣いたことがありません(*'-^)
親も感心する我慢強い子です♪
そんな内山くんに押し入れを一つプレゼント(笑)ハルには勉強部屋??を作りました(^з^)-☆

なかか快適でございます☆


hajihaji881014 at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)携帯電話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ジモスケ
2009年となりブログデザインリニューアルしました。
今年もよろしくお願いします。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました