ほしのあきの画像ブログ - livedoor Blog(ブログ)

スポンサードリンク

2010年11月27日

相思相愛?三浦皇成&ほしのあき“ラブブログ”更新



聖なる夜はS&Dianaのサンタドレスで♪♪「ガールズアワードJAPAN2010 AUTUMN/WINTER」ほしのあ...

タレント、ほしのあき(33)との結婚を報じられた
JRA騎手、三浦皇成騎手(20)が15日、公式ブ
ログで初めて真剣交際を認めた。

 「先日の報道について」と題し、「僕は今、ほしの
あきさんと真剣に交際させていただいております。ほ
しのさんはいつも騎手としての自分を応援し、支えて
くれている存在」と綴った。結婚については「今は具
体的にお話できるようなことは決まっていません」と
否定した。

 すでに交際を認めていたほしのも同日、ブログで
「三浦さんがレースに集中出来る環境作りを一生懸
命支えていきたい」と決意を綴った。


引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000002-ykf-ent




ほしのあきの画像ブログトップへ




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け




2009年09月13日

オシャレの祭典に乙女2万3千人が熱狂

オシャレの祭典に乙女2万3千人が熱狂



50%OFFほしのあき se−女!Bバージョン【新品】

 おしゃれに敏感な女性のためのファッションフェ
スタ「第9回東京ガールズコレクション」が5日、
東京・代々木第1体育館で開催された。モデルの長
谷川潤(23)やタレントのほしのあき(32)、
元横綱・千代の富士の娘の秋元梢(22)ら、総勢
100人を超えるモデルやタレントが、最新トレン
ドファッションに身を包み登場。詰め掛けた約2万
3000人を超える観衆は、ライブ感覚で盛り上が
っていた。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000046-spn-ent

ほしのあきさん、やはりすごいですね〜。

ほしのあきの画像ブログトップへ




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け




ほしのあきの画像ブロフ
ほしのあき