2010年08月03日

今年は・・・

5年続いた全国大会も逃してしまったし・・・。・゚・(ノД`)
モチベーションをあげるまで時間がかかりそう

これを1つの区切りとして。。。

と、人に思われようが関係ないですね
Diabroはまだまだやる気のある選手がいっぱい!
徐々に気持ち整理してDiabroの炎はたやしませんよ〜



hajime2951jp at 13:26コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2010年06月14日

2010 クラブカップ 東京都予選

どもども〜
1年更新が定番となりました。。。(
冗談です)

今年も全国クラブカップ東京予選に出場する事になりました。
今年は復活するチームがあったり、新チームが登録されたり
また、どのチームもレベルを上げてきたな〜って感じです。
(まーまー、シードなんでこれくらいは言わせてください

まず結果からいいますと・・・
準決勝で惜しくも敗れ、3位となりました。

結果
2回戦
Diabro 2-0 PHEASANTS
準決勝
Diabro 1-2 スタークラスターズ
3位決定戦
Diabro 2-1 大江戸組

いいわけですが、モチベーションが違いました。
(今年は全国キップを手にしても、出場しない予定でした)
開催場所も熊本という事と、昨年の北海道で一息つくつもりでしたし。。
まー、いいわけですが
優勝して、全国大会は棄権します! ってほうがカッコいいワケで。。
そんなモチじゃ勝てるワケもないワケで。。。
いいわけに重ねてカッコ悪いですが
プレーはDiabroなみに真剣にはやらせていただきました。

と、いう事で【秋田・新潟・大阪・奈良・北海道】と5年連続出場も
途絶えてしまいました。
応援しようとしてくれた全国のファンの皆様すいませんでしたーっ!!
(いねーか・・・)

優勝は新規登録チームの「スタクラ」さんでした。
練習試合もした事があるのですが、高さとコンビは全国クラスです。
この勢いで、全国でも上位に食い込んで欲しいと思います!
(東京も3チーム出れるようにしてくれ〜・・・)

★エール★
クラブの全国大会は昨年初出場したNASTY ONEさん(今年も出場)も
経験したと思いますが、独特の雰囲気で飲まれると「あっ・・」という間に
終わってしまいます。
学生時代に全国を経験したみなさんなら大丈夫だと思いますが
頑張ってください。
あと、いっぱい地方の良さを味わってきてください。
6:バレー
4:観光

が理想です。何のアドバイスじゃ。。

では、また
Diabro ディアブロ バレーボール クラブカップ 2010
あっ。それと・・・
ユニフォームやチームTシャツ、スウェットやシャカシャカ
シューズ単品やメーカー品でも

【バレー好き、バレー馬鹿、バレーやってる人】でしたら
ご相談に乗って、お安くしますよ!カッコいいの作りましょう!
揃えたい方いらっしゃったらDiabroの私(12番)まで試合会場等で話しかけてくださいね
怒ってないし、怖くないですから。。。







hajime2951jp at 17:37コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2009年08月17日

クラブカップ全国 結果 5

今年は北海道(苫小牧市)にて
6人制男子のクラブカップが行われました。

会場は苫小牧でしたが、我がDiabroは【すすきの】
を拠点に4日間北海道を満喫!?

いや〜っ!やっぱ夏は北海道だね。
汗のかき方がいつもの半分ですみます。。。

ところで試合結果ですが、
予選
2−0 エースクラブさん

本戦(1回戦)
2−1 大和クラブさん

本戦(2回戦)
0−2 SUNRICEさん

という事で今年の夏終了〜。
本戦初戦の大和クラブさんとの試合で
燃え尽きた30代・・・感タップリで

おいおい8日、9日どうするよ!!??
しかも9日は21時台の飛行機だぜ。。。


んじゃ満喫しちゃいましょーーーっ!
つー事で、いろいろ遊んできました。

いや〜毎回書いてる気がするけど
やっぱ練習しないとダメですね〜〜('A`|||)

東京 バレー クラブチーム Diabro ディアブロ 



hajime2951jp at 21:42コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2009年06月22日

とりあえず・・・ 5

今年も全国クラブカップの予選が6月14日・21日にありました。
ベスト4に残ったチームは、
Diabro/芝浦さん/nasty oneさん/白金さん

どの試合も接戦というか、フルセットでした。。。
主審・副審の方たちも2名でご苦労様でした。

結果ですが
ようは勝てばいいという事で。。。

とりあえず東京都で優勝しました。
5年連続5回目の全国

今回は北海道!!

もう全国のチームはDiabroの名前覚えてくれたかな?



hajime2951jp at 23:43コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2009年02月17日

よっこらしょ・・・

え~っ
長らくっ!ブログをサボってました
っすいませんでした・・・by響)

今年も全国狙うぞーっ!!おーーーっ!!
北海道制覇するぞーっ!!おーーっ!!
バレーじゃなくてもみんなで北海道行くぞーーっ!! ・・・・・



hajime2951jp at 22:27コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2008年09月22日

マイッタなぁ〜・・・ 1

クラブカップ全国が終了し、久々にバレーボールに
触れた。。1ヶ月半ぶり・・・

※言い訳 練習をしないと「負け」が多くなる
東京 バレーボールチーム Diabro ディアブロ
特に負けることが嫌いなDiabro
いまさら個人技の練習は必要ないし、個人のプレーを
悲観する事もない。
コート上にいる6人が1つになってこそ、勝って楽しい
バレーだね。今一度奮起しよう!
マグナム本戦は2回戦で敗退しました。
優勝は年齢も近いN○DEとの事。。若いチームにも
負けてはいられない!!



hajime2951jp at 23:46コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2008年08月13日

全国大会2008in奈良 

今年は奈良でした。
車で移動中、鹿さんを見たり〜お寺を見たり〜ラジバ・・・・

今年はベスト16で終わりました。
昨年もあたった<岡崎建設>さんとフルの末
チームや各自の課題は見つかっていると思うので
直していきましょ。
次はマグナムか・・・。
CIMG0793
CIMG0955
CIMG0909
CIMG0872

CIMG1002



hajime2951jp at 15:27コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2008年07月28日

最終調整 5

27日(日)全国前という事と、イマイチ乗りきれていない感じを
打破すべく練習試合を行った。
相手は埼玉の強豪J○IL
お互いに良い調整になった?なったハズ?!

結果は全国で見せましょう!

ちなみに予選ブロックの初戦の相手は岐阜代表の
多治見南クラブ」さんです。

隠れDiabroサポーターの皆さま
ご声援宜しくお願いしまっす(*・ω・)ノ
東京 バレーボールチーム Diabro ディアブロ



hajime2951jp at 23:21コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2008年07月20日

天皇・皇后杯 東京都予選 1

7月20日(日)
東京都の予選がありました。
Diabro 1 - 2 駿台学園
という結果になりました。

全国前にもっと気を引き締めないといけない
結果となりました。
時間があまりないけど、やれる事をしないと
全国へ行っても同じことを繰り返すだけだから・・。

課題

「連携」

みんな!がんばろう!!



hajime2951jp at 21:47コメント(0)トラックバック(0)スポーツ バレー 

2008年07月06日

え〜っと・・・ 5

6月29日に東京都クラブ予選がありました。

結果から言うと、準優勝(ノ`Д´)ノ

でした、全国には4年連続という
良い結果で出場が決まりました。
東京 バレーボールチーム Diabro ディアブロ
     が、

チームとしてはまだまだ調整不足でした。
Diabroの「つよみ」を出すために、もっともっと
練習もコンビネーションも集中しなくては
昨年の成績を上回る所か、全国にハジを
かきに行くようなモンです。
(鹿さんと遊んでた方が良い?)
残り1ヶ月を切っていますが、最終調整を
しっかりして決勝で新潟教員にリベンジ!!



hajime2951jp at 01:07コメント(1)トラックバック(0)スポーツ バレー 
Profile
戦績
− 2002年2月結成 −
■■■ 2002年〜2004年戦績
東京都クラブカップ予選準優勝
マグナムカップ本戦出場数回
6人制関東大会出場
他、いろいろな大会に参加
■■■ 2005年戦績 ■■■
全国クラブカップ(秋田県)Best32
■■■ 2006年戦績 ■■■
全国クラブカップ(新潟県)Best32
■■■ 2007年戦績 ■■■
全国クラブカップ(大阪府)Best8
第10回マグナムカップ優勝
第11回マグナムカップ Best4
天皇・皇后杯 東京代表
天皇・皇后杯 関東ブロック出場
■■■ 2008年戦績 ■■■
第12回マグナムカップ優勝
全国クラブカップ(奈良県)Best16
第13回マグナムカップ Best8
■■■ 2009年戦績 ■■■
全国クラブカップ(北海道)Best16
■■■ 2010年戦績 ■■■
東京都クラブカップ予選3位
訪問者数

QRコード
QRコード