DMG大門 Essence's S ブログ

DMG大門の調教師(ES)Essence'sSたちによるブログ☆お店の情報や今日あったことを徒然なるまま書いています。

久々の尿道拡張

こんばんわ、ES草です。

先ほど外に出ていたら雨が降ってきました。

さらに冷え込みそうですね。

寒いのは苦手です...。

画像は定期的に調教を受けてくれているMくん。

20171118その7

ピアスの上からコリコリと乳首をやさしく摘むとかなり感じてくれます。

下着の膨らみがいいですね。(^_^)

早速お尻の感度がどうなっているか調べておきましょう。

20171118その8

レザーマスクを被ってもらって手枷に首輪を装着、

首輪と手枷を鎖で連結して四つん這いの姿勢をキープ!

前立腺の快感を思い出してもらうためガンガン突いていきます。

もっと短い鎖があれば頭と手が離れられないようにできますね。(^^♪

20171118その9

最後は希望の尿道拡張!

しばらく拡げていなかったので心配でしたが杞憂でしたね。

するすると入っていきました。(*^_^*)

次はお尻の拡張をしないといけませんね。

以上
ES草がお送りしました

エナメルマスク開封&定期フィスト調教

みなさん、こんばんは。

本日の更新はESタツヤです。
11月があっという間に過ぎていきます、この頃。
前回の更新の時は、まだまだ11月も半分だと思って書いたのですが、今回は、もう月末だという感じです!
皆様も健康を大切に、元気にお過ごしいただきたいです。

さて、画像は先日飲みに訪れた会員様の髭虎とツーショット。
ワクワクしていた新品のエナメルマスクを開封し、早速着用~そのままドリンクタイム。
エナメルいいツヤ出てますね。ありがとうございます!
(写真掲載は本人希望にてこのような掲載になっております)
加工_DSC05335

さて、次の画像は定期調教より、野郎系Mフィスト調教
加工_DSC05463

定期的に調教させていただいている方の中の1人です。
感度も絶好調だった本日、撮影とともに拡張を進めてみました。
加工_DSC05464

例えば、握り拳(大きめのグー)で、、、
加工_DSC05468

そのまま、、、イン!
加工_DSC05467

たまらない快感!素晴らしいフィニッシュでした!

以上
ESタツヤ

家畜願望野郎のSM調教

こんばんわ、ES草です。

あまりの寒さに手袋を着けました。((*+_+*))

夜はもっと冷え込みそうですね!

さて、画像は昨日の続きより筋肉質なMくんの調教!

半頭マスクを装着するとエロい雰囲気になってきました。

20171118その4

手始めに、持参された鼻フックを装着!

性感チェックと称して体全体を触っていきます。

特に感度が良かったのは乳首とチ〇ポ、そして鼻の中です...。

少し透けている下着はチ〇ポが大きくなるとより鮮明に見えてきます!

20171118その5

話せないようにリング型の口枷を嵌めこみます...。

さらに乳首を徹底的に責め上げ!

痛みを和らげるために鼻の穴や口の中に指を突っ込むと、

本物の家畜のように喘ぎ始めました。

鳴き声がそそります...。

20171118その6

最後は二人がかりで亀頭、乳首、鼻、口の性感四点攻め!!!

短い時間の中でたっぷりエロい姿を見せてくれたMくんでした。(^^♪

以上
ES草がお送りしました

磔拘束責め願望

こんばんわ、ES草です。

今日は朝から寒かったです。

寒波が来るとは聞いていましたがこれは堪えますね...。

なるべく暖かい格好で過ごすようにしたいです。(^^)

画像は初心者Mくんのイベント初参加です。

20171118その1

体を触っているだけでこの張り具合...。

緊張しているせいか、体を触るだけで声を出してくれます。

乳首や脇、背中など触れるところは全て触ってみましたがすごい感度の良さです。(*^_^*)

このMくんは磔拘束に興味があるらしいので体験していただきましょう!

20171118その2

ローションを塗りたくっていくと、感度が抜群に!!

亀頭責めを合わせてみましょう...。

感じ過ぎて体を必死に動かしていますが、

この快楽からは逃れられないのが磔拘束です。!(^^)!

少しずつステップアップをして色々なプレイを楽しめるようになるといいですね。

20171118その3

次回は筋肉質なMくん公開。

どんな願望をお持ちなのかな?

以上
ES草がお送りしました

蝋燭に包まれるM

こんばんわ、ES草です。

本日のイベント終了!

Mさん達にはそれぞれ好みのプレイで楽しんでいただきました。

明日のイベントは何を使おうかな?

画像は柱に固定されたMくんの調教。

20171111その1

縛り付けて乳首を責めると悶え始めました。

スパッツに浮き上がったシルエットがMくんのエロさを物語っています...。

ここまで固く勃起するチ〇ポも珍しいです。(^_^)

20171111その2

縄を解いて床に座ってもらいましょう。

二人がかりで乳首と亀頭と責めていきます!

さらに玉を鷲掴み、三点責め!!

お尻が触れなかったのが残念です。(^_^;)

最後に待っていたのは蝋燭拷問...。

20171111その3

先走り汁がドクドク漏れてくるので、蝋燭を使って蓋をします。

亀頭全体が蝋に覆われたら準備完了...。

時間いっぱい電マ責めを楽しんでもらいましょう!

最後までいい声で鳴いてくれたMくんでした。(^^♪

以上
ES草がお送りしました

ガスマスクから見る景色

こんばんわ、ES草です。

11月も半分が過ぎましたね。

この勢いだとあっという間に12月を迎えてしまいますね。(^_^;)

今年は早めに大掃除をしてみようかな...。

画像は個人調教を受けられた拘束好きのMくん。

ガスマスクを初装着です。(^^♪

20171108その1

狭い視界、ガスマスク自体の匂いを感じるMくん。

拘束好きの彼にとって良い体験となったのではないでしょうか?

その証拠に緊縛中は椅子の上にずっと汁を垂らし続ける程でした。(^_^)

ガスマスクで息が苦しくなる前に開放。

20171108その2

次は手拭い目隠しで視界を遮り四肢も拘束します!

真ん中の輪っかにチ〇ポを通しているので、

もがくと絞まるような痛みが襲い掛かります。(^_^;)

少しお尻と乳首を弄ってあげましょうか...。

かなりビンビンに勃ってきたので玉をキツめに縛ります!

20171108その3

大きく勃起させられたチ〇ポにはたっぷり亀頭責めを受けてもらいます。

責めている途中、Mくん自らお尻も同時に責めてほしいとのこと。

前立腺の快感は一度味わうとなかなか忘れられません...。

今週末のイベントはどんな拘束をしようかな?

以上
ES草がお送りしました
DMG大門グループHP
当店をお気軽にお尋ね下さい
当グループのHPです
DMG大門グループのHPへようこそ

↑↑↑ クリックで進みます ↑↑↑
Twitter プロフィール
大阪の男同士(Men's ONLY)のSM倶楽部DMG大門グループです。SMに興味ある男性の皆さん宜しくです!気軽に、お店やホームページにも訪れてください。 ◆ESタツヤ(174*65*34) ◆ESカズ(168*70*30) ◆ESガロン(175*78*36) ◆ES草(173*62*22) 以上メンバーにより、個性豊かに、続々とSM、個人調教やイベントに励んでいます。 その様子等をブログにてお伝えしています。 大阪市北区兎我野町にて男同士(Men's ONLY)のSMクラブ。HPがありますので、興味ある方は気軽にノゾいてください。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 久々の尿道拡張
  • 久々の尿道拡張
  • 久々の尿道拡張
  • エナメルマスク開封&定期フィスト調教
  • エナメルマスク開封&定期フィスト調教
  • エナメルマスク開封&定期フィスト調教
  • エナメルマスク開封&定期フィスト調教
  • エナメルマスク開封&定期フィスト調教
  • 家畜願望野郎のSM調教
  • 家畜願望野郎のSM調教
  • 家畜願望野郎のSM調教
  • 磔拘束責め願望
  • 磔拘束責め願望
  • 磔拘束責め願望
  • 蝋燭に包まれるM
  • 蝋燭に包まれるM
  • 蝋燭に包まれるM
  • ガスマスクから見る景色
  • ガスマスクから見る景色
  • ガスマスクから見る景色
月別アーカイブ
QRコード
QRコード