こんばんわ、ES草です。

今日はお昼から雨。

そんなお天気にも負けずに激しく楽しいSMイベントを送りました。

4月からのイベントも楽しみですね。(^_^)

画像はSM初心者による体験調教イベント。

やさしい縄で縛りの快感を覚えてから調教を始めていきます。

20170312その1

乳首やチ〇ポを責められるのが好みらしいので早速、調教プレイ開始!

股間やお尻に食い込んでくる縄が気持ちいいみたいです。

そのまま椅子に座ってチ〇ポに紐をくくりつけます。

20170312その2

そのままオモリをぶら下げながら亀頭責め...。

電マ責めを必死に耐え抜こうとするMくんはエロかったです。

お尻にプラグを入れてバイブスイッチON!!

20170312その3

手足は抵抗できないように完全拘束され、後はおもちゃのように扱われるだけ...。

そんな扱いを受けてもなお勃起を続ける変態Mくん。(*^_^*)

最後は思う存分噴射していました。

以上
ES草がお送りしました