こんばんわ、ES草です。

GWに遊びにきてくださったMさんの個人調教を公開。

ラップやガムテープでの拘束を強くご希望されました。

テープを貼っていく前にラップで全身を包んでいきます。

20180503その1

この上から貼っていくと皮膚がかぶれないので安心です。!(^^)!

頭部から足先まで全て包んで欲しいとのこと...。

中々立ち会えないプレイなので興奮と緊張でドキドキでした。

それではお待ちかねのテープ拘束です!

20180503その2

少しずつテープを千切ってペタペタと貼っていきます。

一度にたくさん巻こうとするとテープ同士がくっついたり、

上手く貼れずにしわがたくさん出来てしまいます。

拘束中はバルーンプラグでアナル拡張。

時折膨らませたりバイブのスイッチを入れたりして楽しんでいました。(*^_^*)

20180503その3

あっという間に体の半分がテープに包まれましたね。(^^♪

このままだと足の裏まで貼れないので先に仰向けになっていただきます。

首周りもテープでカチカチになっているので、

呼吸が出来るように気道を確保しておきましょう。

完成はコチラ!

20180503その4

イベントでは味わえない貴重なプレイ...。

音も光も閉ざされた世界へようこそ。

妄想が現実となり、息の荒さだけで興奮されているのが分かります。

股間部分のテープをゆっくり剥がすと大量の我慢汁が流れてきました。

また遊びにきてくださいね。

以上
ES草がお送りしました