こんばんわ、ES草です。

お盆に突入してたくさんのMさんが遊びにきてくださいました。

今日も感度抜群の初Mくんが悶えてくれましたよ。(*^_^*)

暑さも忘れる濃厚なプレイを満喫した週末でした。

今日の画像は前回の続きから。

精悍な褌姿になってくれたMさん。

首輪とチ〇ポを連結させます!

20180804その4

ビンビンに勃起したMさん、全身凄い感度です!

乳首吸引が完了すると仰向けに。

20180804その5

褌の隙間から見える玉やアナルがめちゃくちゃエロかったです。!(^^)!

お尻に入れるのはバルーンプラグ。

前立腺を圧迫され、さっきよりも勃起がパワーアップ!!

20180804その6

手枷を使って拘束してアナルと乳首と亀頭を同時に開発...。

ラストスパートで悶絶するMさん、

気持ちのいいフィニッシュを見せてくれました。

以上
ES草がお送りしました