こんばんわ、ES草です。

明日から三連休ですね。

もちろん三日ともSMイベントです!

どんなプレイが見られるのか楽しみですね。(^^♪

本日は囚われて監禁されたMさんの調教シーンを公開します。

目隠し代わりに布袋を被せられたMさん、

いきなり縛られ調教スタートです...。

20180929その7

手、体、足、全て縛られ身動きが取れないMさん。

気分は囚人、どんどん悶えてもらいましょう。(^_^)

電マもどこに当てられるか分からないのでMさんの神経が集中します。

全く見えない状況でも興奮してきたご様子です。

20180929その8

その証拠に下着は勃起したチ〇ポでパンパンに膨らんできました。!(^^)!

電マだけでなくスパンキングや乳首責めまで!

呻き声が漏れでてみんなの興奮をそそります...。

全身性感帯のようになってきたところで尿道貫通蝋燭責め!!

20180929その9

熱が体の芯にまで伝わる調教...。

最近目覚める人が増えてきましたね。(^_^;)

尿道責めに興味のある方は是非!!

ゆったり感じるだけのプレイもありますよ。

以上
ES草がお送りしました