こんばんは、ES草です。

みなさんお盆休みは満喫できましたか?

涼しい場所で過ごしていた反動からかいつも以上に暑く感じます。

引き続き熱中症などには注意しないといけませんね。

画像は拘束されたまま性感帯を開発されたいMさん、

SM初心者みたいなので性感帯のチェックから始めていきますよ。(^^)/

20250802その2

乳首は感度も耐久性もなかなかのものです。

ご自身もガッツリ潰されてみたい願望があるとのこと。

その前に四つん這いの体勢に変えてお尻の具合を調べてみましょう。

20250802その5

指を入れてみると程よく締まっていたアナルがあっという間に柔らかく...。

バルーンとの相性が良さそうなのでポンプを手渡しセルフトレーニングへ。

お尻が拡がっていくのが快感なのかどんどん空気を送り込んでくれました。

20250802その7

お尻の次はX字拘束台にて磔の刑。

抵抗も脱出も出来ない状態にして待望の乳首拷問に挑んでいただきます!

強烈なクリップに挟まれ叫び悶えるMさん、

それでもチ〇ポはギンギンのままなのには驚きです。(^^;

20250802その9

開発された乳首とアナルを責められて雄鳴きが止められないご様子、

ケツワレの中は我慢汁でビショビショになっていましたね...。

以上
ES草がお送りしました