こんばんは、ES草です。

今日は秋の風物詩、中秋の名月。

日中同様に空が澄み切っているので綺麗に見えそうです。

満月は明日みたいなので二夜連続でお月見が楽しめるかもしれません。

画像は頭巾を被せられ連行されてきたMさん、

おとなしくさせたら性感診察から始めていきましょう...。

20250919その10

ズボンを下ろそうとするとチ〇ポが引っかかったので限界までしならせます。

身体も一緒に反らせてから思いっきり脱がすと我慢汁が飛び散りました!

相当恥ずかしかったのか可愛い声で鳴き始めましたね。(^^)

20250919その9

猿轡を噛ませたらギッチリとチ〇ポを縛り上げて重石吊り調教開始!

さらに乳首も摘ままれ苦悶の声を漏らしながらも勃起したまま耐え続けるMさん、

やはり恥ずかしい恰好だとより一層興奮してしまう体質のようです。

20250919その8

重石を外すと大量の我慢汁がドバッと溢れてきました。(*^^)v

それでは羞恥調教でたっぷり辱めてあげましょう...。

以上
ES草がお送りしました