こんばんは、ES草です。

快楽責めを終えたガチムチMさんをハンモックに乗せて最後の調教へ。

アナルを丸出しにされたことで興奮が収まらなくなってきたご様子、

ガスマスクを被せたらケツを責め尽くして思いっきり乱れさせますよ!

20251018その10

プラグを引き抜き指を入れてみるとまさにトロトロ、

指五本が楽々と入るほどに拡張できるとは想像以上の成果です。(^^;

ゴムの匂いで酔ってきたのかお尻に力が入らなくなってきました。

それでは男のツボを電マで突き上げてたっぷり鳴いてもらいましょう!

20251018その13

振動が芯まで響いたことで強制的に硬くなってきたチ〇ポ。

肥大化した乳首を触ると呼吸が激しくなりそのままシゴき始めるMさん、

ここまでギンギンになると触らずにはいられませんよね。(*^_^*)

20251018その14

唸り声と共に搾り出されたのは濃厚な種汁、

最後の一滴まで出し切った後もしばらくチ〇ポはギンギンのままでした...。

以上
ES草がお送りしました