こんばんは、ES草です。

カテーテルでの強制排尿を済ませたMさん、

お尻の中をスッキリさせようと仰向けになってもらうと自ら恥部を晒してくれました。

期待に添えるよう思う存分辱めていきますよ...。

20251223その6

シリンジを浣腸液で満たしてプスッとアナルに挿し込み一気に注入!

簡単に漏らせないようにディルドで栓をすれば仕込みは完了です。

オムツをギッチリ締めてたっぷり酔わせてあげましょう。(*^_^*)

20251223その5

お腹がグルグル鳴ってもディルド栓により吐き出せずにいるMさん、

苦悶の時間のはずですが乳首を弄り出してむしろ喘ぎ声の方が大きくなってきました。

羞恥心よりも快感が上回りどんどん淫乱になっているようですね。(*^^)v

トドメに電マを押し当てて柔らかいケツマンへと仕上げていきます!

20251223その4

ディルドから体内に振動が伝わりどんどん解されていくアナル、

あまりの快感に歓喜の絶叫が止まりません...。

栓を抜いてお尻を綺麗に洗ったらいよいよラストスパートのハンモック拡張です!

以上
ES草がお送りしました