こんばんは、ES草です。

バレンタインシーズンということで限定スイーツがたくさん並んでいました。

どれも食べるのがもったいないぐらいのクオリティ数々、

普段は手を出さない種類に挑戦して新たな発見をするのも面白いかも。

画像は羞恥快楽調教が大好きなMさん、

真っ赤なシングレットを身に纏って気合は充分です!

20260111その4

まずはロープで身体を引き締め乳首責めからスタート。

軽めのクリップですが緊縛感と相まって気分を高めてくれています。

モッコリと膨らんだ股間が感度の高さを物語っていますね。(^^)

20260111その3

続いてはお尻を突き出してもらって肛門周りの剃毛。

雄玉を揉まれながら剃られていくのはさぞ気持ちがいいことでしょう...。

お尻がスッキリしたらうつ伏せにさせて手足を一つにまとめて拘束。

20260111その2

ツルツルとなり滑りが良くなったアナルにエネマグラを挿入します。

電マを当てて前立腺に振動を届けると大悶絶するMさん、

声を荒げて唸り続ける姿はまるで理性を無くした獣のようです...。

最後は限界寸前のチ〇ポを引っ張り出して亀頭責め。

20260111その1

ゆっくり時間をかけて触り続けるつもりでしたが突然種汁が噴き出てきました!

どうやらチ〇ポの方が既に限界を迎えていたようですね。(^^)

以上
ES草がお送りしました