こんばんは、ES草です。

今日から二月、寒波が過ぎて少し寒さが和らいだ気がします。

普段より風も収まっていたのでウォーキングにはもってこいの休日でした。

もうすぐ立春なので本格的に暖かくなるまでもうひと踏ん張りですね。

画像は辱められながらケツを拡げたい願望をお持ちのMさん、

お尻を開いてもらって自身の手で恥部を晒してもらいましょう。(^^)

20260123その4

羞恥心と空気に触れたことでヒクヒクと反応し始める淫乱なアナル、

少し触るだけで吐息が漏れてケツ責めが待ちきれないご様子...。

指程度では物足りなさそうなので早速エネマグラを挿入していきます!

20260123その5

根本までズッポリ飲み込ませたら電マを当ててケツイキ体験へ。

前立腺から全身へ痺れるような快感に襲われるMさん、

皮を捲ると閉じ込められていた我慢汁が一気に放出されました!

20260123その6

エネマグラでは満足できなくなってしまったようなのでより太いオモチャへ変更、

お望み通り次は羞恥責めを兼ねた拡張を施してあげましょう。(*^^)v

以上
ES草がお送りしました