こんばんは、ES草です。

今日は夏のような暑さでした。

休み明けにこの気温の高さは身体に堪えますね。

そろそろ水分補給を気にかけた方がいいかもしれません。

画像は屈辱的なプレイで狂わされたい願望をお持ちのMくん、

早速チ〇ポにリードを繋いで奴隷犬らしく調教部屋へ連行...。

20260507その1

X字磔台に拘束したら根本を縛って腫れ上がった雄玉にスパンキング!

身体が揺れる度に乳首に付けた鈴から心地よい音色が聴こえてきます。

叩けば叩く程ハッキリとビキニに浮かび上がるチ〇ポのシルエット、

痛みで徐々に縮んでいくかと思いきや逆に膨らんでくるとは素晴らしい素質です。(*^^)v

20260507その2

うつ伏せに寝かせたら両足を閉じられないように大の字で固定、

叫べないように骨轡を咥えさせ手加減無しでバラ鞭を叩き込んであげましょう!

破裂音が響き渡る度に悶絶してしまうMくん、気付けばお尻が熱を帯び始めました...。

スパンキングを終えたら前後ともパイパンに仕上げ貞操帯を装着。

20260507その3

閉じ込められたチ〇ポからは我慢汁が溢れかえってしましたね。(^^;

後半は願望通りに屈辱の奴隷犬へと堕としていきます...。

以上
ES草がお送りしました。