こんばんは、ES草です。

お尻の中でプラグが暴れ回り立っているだけで精いっぱいの変態紳士Mさん、

前立腺が圧迫され続けているので股間周りは我慢汁でベトベトになっています...。

それでは四つん這いにさせてお楽しみのフィスト開発へと参りましょう。(*^^)v

20260719その6

ブリーフに切れ込みを入れたらビリッと裂いてお尻を丸出しに。

プラグを引っこ抜くと名残惜しそうに動く淫乱アナル、

持参されたアイテムの中で最も大きなディルドをブチ込んでいきますよ!

20260719その2

使用するのは禍々しく黒光りしているフィストサイズの特大ディルド。

指先から手首、それでも足りず前腕の真ん中くらいまで飲み込んでくれました。(^^)

残すは本物の拳のみ、呼吸を合わせて体重をかけるとズブズブと入り貫通達成!

20260719その1

ケツイキ地獄の気持ち良さから抜け出せなくなる失禁し続ける変態紳士...。

妄想が抑えられなくなったらいつでも発散しに来てくださいね。

以上
ES草がお送りしました