2010年05月02日

【雑記】移転

今日でこのブログともお別れですーw

1年以上続いて結構満足してます。

見てくれてた方ありがとうございました!

http://hajimeyui0515.blog98.fc2.com/


こっちの方も是非よろしくお願いします!

では

hajime_cas at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月01日

【雑記/遊戯】更新

さぼっててすみません;

ばあちゃん家帰ってたりで更新できませんでしたー

結局まだ移転できてないし・・・

下手したら来週になりますw

・遊戯
ランキング載りましたー。

99
1,552.0
HAJIME
Japan

4月の成績だけですが、14−1で今99位みたいです

昨日は86位だったのにーw

早く全部集計されてほしいとこですねー

デッキとかはそこから考えます

今日も大会でるか悩みどころ

ではー



hajime_cas at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月28日

【雑記/遊戯】移転とか

移転
ブログ移転しまーす。
FC2に変えちゃいます

ライブドアもいいんだけどPCがある今FC2のが便利なのでw

まだちょっといじってて晒せませんが^^;

今週中にはライブドアともお別れだー。

遊戯
・コメ返
>ATUさん
あまりそうゆう場面で攻めたりしないのですが、弾圧されたのでしたらターンを返すしかないですね・・・。

弾圧を封じることができるカード、弾圧がある状態でも戦えるカードのどちらも引けてないと厳しいです。

・DT09
稼動してたみたいですね笑

全然知らなかった

新カードに目を通した感じどれもぱっとしない・・・。

将来性を考慮してラヴァルにちょっと興味がわいたぐらいかなぁ

再録はD.D.クロウとかあってなかなかいいですね

では




hajime_cas at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)