【遊戯/デッキ】未来ショッカー【skype】黒鳥: 唯って誰ってレベル

2010年04月23日

【遊戯】新カード使った感想

・エフェクト・ヴェーラー
過大評価しすぎた感がある、このカードはあくまで0:1交換
それ以上でもそれ以下でもない。

今のところ《D.D.クロウ》で充分って感想
4枚目として採用する位なら個人的には《霊滅術師カイクウ》を押しときます

《D.D.クロウ》や《異次元への隙間》に弱いデッキならなおさらね。

・シンクロ・フュージョニスト
《ライオウ》が減ってきた今だから光る1枚だと思った。
サーチ先は主に《未来融合−フューチャー・フュージョン》
《ダーク・グレファー》特殊から《シンクロ・フュージョニスト》を落として《ジャンク・シンクロン》召喚から《氷結界の龍 トリシューラ》につないでキルを狙えるのがいいですね。

《ネクロ・ガードナー》を使って1ターン待ったりもできます。

昨日デッキレシピを投げたばかりですが、かなり改良しましたw

・ナチュル・バンブーシュート
最近の愛用カード。
出たら制圧できていい感じなんですが
問題はこのカードを引くことと効果モンスター。
効果モンスターを処理するカードの割合が難しいところです。

下級ナチュルの質が悪いってのはもう言ってられないかな。

・強欲で謙虚な壺
特殊召喚多様するデッキにでも全然採用できますね
デッキの動きを決めるための下準備できるのがいい感じ。

あとは入れる枚数かな

・神の警告
さすがに《神の宣告》の上位交換とまではいかなかったけど充分な性能
召喚なんでも止めれるって時点で弱いはずがなかった。

これは回復カードがないと2枚が限界かな。

さらば《混沌の落とし穴》

では





hajime_cas at 02:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【遊戯/デッキ】未来ショッカー【skype】黒鳥: 唯って誰ってレベル