aamall

2017年05月21日

良いお天気ですなぁ〜!(平泉成風)



はろー!(太陽の下だとHPが減るタイプ)


いまさらかよ!とのツッコミもあるでしょうが、誕生日イベント本当に楽しかったです!出てくれたみんな、お客さん、スタッフのみんなありがとーーーーう!( ゚∀゚)o彡°
これからも楽しく時に面倒なはじめ兄さん頑張ります!
(今年の目標は酒の飲み方をいい加減覚えるですw)


さて!昨日は昼からホスコ野外、夜はお仕事でGRAND FAMILY ORCHESTRAレコ発ツアーと盛りだくさんな1日でした〜。
昼にライブ見たアルカラ太佑とは1日で3回会ったね。
彼の最終着地点はケーズでした。打ち上げ会場稲毛でよかったね笑


さて今日も超激アツなメンツのライブありますよん!今日は何人編成?な"マモル&ザ・クリティカルヒッツ"や、我らが"camellia"等濃すぎる1日!一階でのアコも良い歌揃い!快晴の昼イベント(今日はホスコ"ONION ROCK FES"の二日目!)の後は稲毛K's Dreamで僕と握手!
みなさんお待ちしております〜!

2017年05月10日

初老まであと一歩



はろー。(がん検診受けようと思います)


やっぱ定期的に更新しないとPVがガックリ落ちますね。
まぁ他の方(同業者様)のようにお仕事ブログではないので誰に向けて発信してんだ感ありありなこの備忘録、観てくださってありがとうございます!( ゚∀゚)o彡°

で、タイトルの件ですが私あと3日で "39歳"(ミク歳) になることが決定しております!
俺もここまで来ちまったか感、ありますね。(中身が変わってないだけに)

ちなみに初老とは
しょろう【初老】
]袈に入りかけの人。老化を自覚するようになる年頃。
∋諭産个琉枉痢

出典|三省堂大辞林 第三版



とのことなんですが、あくまで寿命が今より短かった時代の風習であり、現代社会では55〜60歳あたりが初老なのではないか?との風説のようですね。
しかしやはり節目の歳ってのはなにかを思ういい機会。この後の一年で自分にとっていい成長ができる年にしたいと思います!

そんな一歩手前の兄さんですが、今年も生誕イベント組ませていただきました!
ここ数年でもかなりまともな笑!ライブイベントとなりましたよ。
大好きなアーティストに混ざって自分もバンドで出演させていただきますので、祝いがてら遊びに来て欲しいっちゃ。(うる星世代)

よろしく優しく!щ(゚д゚щ)


“your soul needs vol.8” WEBフライヤー
----------------
2017/05/14@稲毛K's Dream
hajimecobain PRESENTS "your soul needs vol.8"
=inage K’s Dream Booking Manager “hajimecobain” 39th Birthday!!=

TIME
OPEN : 18:00 / START 18:30
PRICE
ADV : \2,000 / DOOR : \2,300

Andare
katyusha
full full full
石井卓とジョン中村
アルクゥ


08



hajime_cobain at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私事 | バンド関係

2017年04月30日

G.W?なにそれおいしいの?



はろー。(結果いつもの更新間隔)


人間慣れないことはするもんじゃないですね。(更新頻度を上げるとか)
慣れたお酒もほどほどにした方がいいですね。(また記憶なしで迷惑をかけました)
ウィッチャー3面白いですよね。(本編クリアまであと少し!DLCまでやるぜ!)


4月も沢山のイベントがありました!
花見に始まりカートの追悼、仲間の結婚、バンドの解散、オルフェンズの最終回で号泣、企画2本、2度目のトークライブ出演や自分のライブも何本かやらせてもらい、忙しくも緩やかに過ごさせてもらい感謝!今日で閉店してしまう稲毛の名店 "かしん" にもラスト行けたしね。
SNSでライブ観戦をよく書いてるせいかお誘いも少し増えて嬉しい。大事な日は見に行くからバンドマンは気軽に誘ってくれよなー!(予定次第だけどな!w)


さて、世の中はG.Wに突入しましたね〜。
仕事柄世の中の連休とは縁がないのですが、たまにはG.Wイベントとかに遊びに行ったり(ライブじゃないやつな)ご飯食べに行ったりしたいなー。旅行とか憧れるなー。混んでる時期には行きたくないけれど。(もう渋滞すごいみたいすね)
僕は実家に帰る(今年初w)と、食楽に遊び行く(4日)が当面の予定です。G.W感は特にないw


えー・・・( )書きが多いなw


そんな4月最終日のお仕事は持ち込み企画で久々にメロディックバンドばかりの日!
キャップ被って出勤しましたが滲み出るベテラン感(おっさんて言いたくないだけ)を隠さずにバンドさんと付き合って行きます!




じゃあの。(これわかるやついんのかな)

hajime_cobain at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私事 | 仕事場ネタ

2017年04月07日

春、始めます。



はろー。(肩を寝違えた)


昨日はお花見してきたよ!(´∀`*)ノシ
うちの店長とヒジ、金田、俺と完全職場な面子でしたが笑
やっぱ年一の行事くらいはやっておきたいよね!
結局花見よりその後の飲みの方が長かったけどね・・・w


そして4月になったといえば。そうカート・コバーンの命日がやってきます。


今年は 4/8(土) に稲毛K's Dreamにて "NERVANA" 参戦です!
今年は5日がアコ、8日はバンドでの追悼ライブとなってます。
HRC以来久々のライブ、気合い入れて行きまっす!
O.Aとしてズバッとやりきって飲むよ〜!16時集合でよろしく!

--------------
2017`4/8(sat)稲毛K's Dream
"Tribute to Kurt D Cobain"

my way my love
vez
FOOLA
THE ANDS
GNOSIS
BYE BYE NEGATIVES
HARIJAN
schiele
O.A=NERVANA

OPEN 16:00 START 16:15 | adv\2,000+D doors\2,500+D
TICKET取扱/K'S DREAM


nirvana02


2017年04月02日

やっぱりフォルカ〜!(誕生日告知あり!)



はろー。(求む丈夫な身体)


4月なう。(日本語って、難しい)(なうって英語じゃね?)


導入からどうでもいい話。好きです。
昨日4/1はエイプリr・・・ではなくて稲毛では "folca" のレコ発ツアーでした!
彼らの「神戸生まれ千葉育ち、folcaですよろしくー!」はすげー嬉しい言葉!結成から今まで地元のバンドのように出てくれている彼ら、地元とは住まいでなく心の置きどころなんだなー。

そんなfolcaのライブはまさにロックの王道!盛り上がり、盛り上げる気持ち良さを体感させてくれる!新曲ももちろんだけど、絶対的ライブナンバーもしっかり組み込まれた負けなしのライブだったよ〜。そして打ち上げは朝まで・・・そこは大人になってもいいんだよ?笑




ってなわけでVo.ヒデとラブ写!メンバー全員大好きだ!

IMG_4605







そして大事な告知も。今年もはじめ生誕祭イベントやりますよ!
なんと今年は真っ当なライブイベント!ホントやる年によっては超雑になりますからね笑
大好きな歌い手さんを集めた日になったのでぜひぜひチェックして遊びにきてくださいな!

※フライヤーも作ったよ。真面目なやつ笑
http://www.diffusy.com/yoursoul8

------------
2017/05/14@稲毛K's Dream
hajimecobain PRESENTS "your soul needs vol.8"
=inage K’s Dream Booking Manager “hajimecobain” 39th Birthday!!=

OPEN : 18:00 / START 18:30
ADV : \2,000 / DOOR : \2,300

Andare
katyusha
full full full
石井卓とジョン中村
アルクゥ


2017年03月23日

安心してください、遊び呆けてますよ!



はろー。(寝起きでビクッ!ってなった時に腰を痛めた)


ちょっと仕事したらまた遊び!?いやいや半分お仕事です?
ってなわけで昨日は吉祥寺Warpにてこちらのイベント!



0324
クリックで拡大


東京x大阪x福岡の3バンドによる弾丸ツアーイベント!各自音もスタイルも少しづつ違っていて、けど根っこではお互いへのリスペクトがある良いイベントでした。新譜が5月に発売される "裸体" では最前でシンガロング!新曲も歌えるよう歌詞固めておきます笑
写真はイケメンBassなかずー@裸体と。新曲のPVもあるのでミラクルチェックよろしくです!


IMG_4576


PVはこちら!
裸体 -何処までも-




今日はお仕事ですがメンバーの体調不良で急遽キャンセルがあったりとバタバタ。
我が家の下水も大ピンチでどうするどうなる稲毛K's Dream!(通常営業です)



じゃあの。(腰が痛い)
(腰が痛いから骨盤矯正の椅子敷き使ってるのにそのせいで腰が痛い)
(最近姿勢には常に気をつけてます)







PS漫画話:約2年ぶり!ヒストリエの新刊が届いたよ〜!帰るのが楽しみ!( ゚∀゚)o彡°

IMG_4577


hajime_cobain at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私事 | ライブ観戦

2017年03月21日

安心してください、仕事してますよ!


はろー。(早くも更新速度落ちてきたな・・・笑)


最近他店にライブを見に行くことが増えました!
おかげで雑務が溜まっては来ているんですがねw

で、急に我が家(稲毛K's Dreamです)の話なんですが、昨年よりBMユイぴっぴ(ブッキングムードメーカー)が加入しましてね、さらには田中てんてんの制度改革により前より休みが増えたんですね。
なかなか希望の休みが取れなかった以前と比べてだいぶ自由が増えたんですが、おかげで外にライブを見に行く機会も増えまして、ここ一週間で3本見に行って、来週も見に行くわけなんですが・・・


全部東京のライブなんですよね泣


いや、もちろんそうゆう日を選んでるのは自分なんで?別に?みんなの活動を否定してるわけじゃないんですが?そのね、電車代とか?ご飯やお酒とか?色々雑費を使うじゃないですか?おかげでね・・・


マジで金欠ですよね泣


でもね?やっぱりバンドが気合い入れた日や、行ってみたかったライブハウスなんかも遊びに行きたいですし?こういった繋がりから仕事も生まれるものですからね?そこはほら、僕も大人なんでね?人の箱行くと「やっぱ酒飲んで箱に金落としていかないとダメっしょ?」みたいなね?お互いの事情を鑑みた結果的泥酔みたいな事態も起こりうるわけですよ。


で、やっぱ金無くなってるよね泣


っと、ここまで書いてきて自分でもなにを伝えたかったのかわかりませんが、今日はお仕事ちゃんとしてますよ!って話。(前打ちは行きましたけどね?笑)

明日は吉祥寺に "裸体" を見に、来週は "BLONDIE PLASTIC WAGON" を見に渋谷でっす!みんな、ライブハウスで会いましょう!
(稲毛にライブしに来てくれていいんだぞバンドたちよ!)
(誘われたら大体行くのでライブのお誘い待ってます!)
(特に千葉地元バンドからの誘いが全然ないので待ってます!)