January 24, 2009

引っ越しました。

これからは、こっちのブログにお願いします。

hajimeimoto at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 19, 2009

みてちょー

リンク追加いたしました。みんなすごい人です。


http://ridephot.blog81.fc2.com/

ちぇけらー

hajimeimoto at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2009

更新

さぼってました。

最近は10は高峰でライド!11は桑名のチャリティーレースに行き15はディグディグ!16は橋本のパークで今日17は4103トレイルでライド!ありがとうございました!最高に楽しかったけどパンクした。

明日は緑山?雨?山も行きたい!






hajimeimoto at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2009

BLACK CHILI COMPOUND!!

95d576ca.jpgさすがにヌタヌタはすべったけど砂地はすごいよかった!


hajimeimoto at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2009

雨ー

c323ec62.jpg今日は雨で寒かった。

そんで今日は小川さんのところに行ってきました。死亡していたブレーキたちがよみがえりました。

ありがとうございました!


この3連休はダウンヒルしたいなー

hajimeimoto at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 07, 2009

おもろい

f2de1a88.jpegがんばれー

hajimeimoto at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 06, 2009

すごいなー

今日はFBXに行きました。乾いていて楽しかったー 

指も治ってきた!

これすごいhttp://www.pinkbike.com/news/2009MorewoodTeam.html


NEW ZEALAND NTH ISLAND DH CUP RND.1が終了



1/ Ben Cathro Mojo/Orange/Fox
2/ Cameron Cole Maxxis/Quiet Chaos/NZ Ride
3/ Aari Bartlett Scott Bikes/Fox
4/ James Dodds Zero Bikes
5/ Glenn Hayden 2stage


Glennは5位かー

Cameron Cole 2かー


hajimeimoto at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 04, 2009

あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。今日は高峰に行ってきました。手が痛くてあんまりはしれなかったけどおもしろかった。


今日は暑かったー早く手治ってくれー


明日はバイクを整備する。写真なしー

こうたくんがブログを作った模様。http://sakuraikota.com/

ダニーさんもブログをはじめた模様。http://blog.livedoor.jp/danielflip/

hajimeimoto at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 30, 2008

orz

67c968d0.jpg最近はいろいろありました。


昨日まで4103トレールに行っていました。ヤング、阿藤君、勇気、大介、サンタも一緒に。
かなり楽しかったです。指をすこしけがしましたー年明けに治る予定!

今日はFBXにいきました。まあそんな感じ。年末やからといって特に何も変わらない。日に日にDHバイクの異音が増えることぐらい。メンテナンスしよう。ではまた。

あとみんなでボーリング行ったけどかなりおもしろくなかった。どんだけ自転車おもろいねん。て感じ。

あと最近やっとorzの意味がわかった。

hajimeimoto at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 25, 2008

今日は

b01c7dd0.JPG今日は茅ヶ崎のトレールに行ってきました。行ってみると前きた時に作ってた一番大きいレーンができていました!

飛びたくなかったけど勇気が行ったのでいきました。けど一個目まで!勇気は全部行きました。


多分6メートルか7メートルぐらいで平地にあってバックサイドはペラペラ。こわすぎる!

やたら空中に浮いてる。次行ったときは全部飛びます!けど久しぶりにびびった。



写真横やー

hajimeimoto at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)