2006年11月29日

Lots Of Lovin

な季節ですね★
素敵です☆*:★*:


しかし、俺には関係ないですが笑



書けって言われたから久々に書いてみます☆
みたらなんかコメントしてね!




最近は自由闊達です♪なんて言いつつ、みなさんの幸せが心に傷を刻むため、図書館or家で勉強です!根性まなび(誰かのネタ笑)


まぁ、今日は久々に天気良かったんで思い立ったが吉日!想定外ランチを紀尾井町スペインバルへ!


てか、俺、計画性なさすぎ色んなコトにおいて笑


そこは、夜は行ったことあったけど昼は初めてです(*^_^*)


大好きなメトロに乗って♪なんだろ?俺、ガキの頃よく父ちゃんにつれられてメトロで四谷大塚の試験いったり学校巡りしてたんだわ、それが懐かしくてさ


もちろん一人す☆
「金田!おまえもひとりか。ふっ笑」(結婚できない男より)


で、肝心の料理だけど…ハッキリ言って泣けるわ(;_;)(;_;)


大正解☆



1000円であんな食べれたらちょー満足(´Д`)


プレートランチ頼んだんだけど


白アスパラの生ハム巻き(巻き物好きにはたまらない)、トルティージャ(じゃがいも入りのオムレツ)、白身魚のフライ、ポーク焼き、パエリヤ!!

やばくないすか?

うわ〜デジカメ持ってくりゃよかった。。ぺー、パー並に激写してやったのに



しかも、それにオニオンスープとデザート、コーヒーor紅茶付くわけよ


場所もブルガリの前とかシャレてるし


もうデ○ーズなんかじゃ食えねぇから!笑


オスメス、じゃなかったオススメです☆




でも食ったわ〜(☆。☆)ぜってーデブるわ〜
今日は腹筋いつもの二倍しねぇとな(≧▽≦)




て、ことで今日はここまで〜☆これから、せっかく都心いるしまた歩いて皇居まわって帰るわ(べつに俺、天皇バンザイでわないすよ自然と人工の調和が好きなのよ笑)


論文まだまだだけどね、、



あ、そうそう12月は11日間くらいカンボジアあたり回ってくるんで無事だったら(笑)またなんか書くよ!



まぁ期待せず!それではまた(^-^)/



ちなみに題名は俺の好きな曲の名前♪誰のか忘れたから帰ったらまたupしときます!面倒じゃなかったら笑


Posted by hajimeiscreative at 13:52│Comments(1)
この記事へのコメント
5
久々の日記ですな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
スペインバル、ちょっと懐かしいです。
今度、年末なり、年明けなり、スペインバルでディナーでもしましょ♪
まぁ、新しいお店を発掘すんのもアリエールだけどね☆
っていうかさ、高さん腹筋はしてないでしょ(笑)
その代わり、1日10疏ってるみたいだけど!
素晴らしいーーーーーーーー★
Posted by モミモミクリニック店長 at 2006年11月29日 23:07