SSWEB030


『それが声優!EX2』、委託販売中。
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
の各店舗、またはネット通販にて。
この巻から読んでも、
楽しんでいただける構成です。
ぜひぜひ♪

さて。
今回の『それが声優!WEB』は、
実在の声優、
ほっちゃんこと、堀江由衣ちゃんが登場!

ほっちゃんは、身ぎれいにすれば
めちゃくちゃかわいいのに、
飾らない性格が災い(?)して、
普段は、髪を雑に束ねていたり、
そもそもシャワーを浴びたまま
半乾きだったり、
メイクもほとんどしてなかったりと、
外見に本当に無頓着(笑)。
イベントやグラビアでのほっちゃんが、
「堀江由衣」ちゃんなら、
普段のほっちゃんはまるで、
よく似たニセモノ、
「ゆりえほい」ちゃんって感じです。

さて、そんな「ほい」ちゃんは、
カバンの中が常に、混沌としてます(笑)
ものすごい大荷物なんですが、
一体、何が入っているのか・・・。
ちなみにこの四コマのネームを、
本人に見せたところ、
「あはは、そうそうこんな感じ。
ちなみにパンは、食べかけのが入ってて、
カバンから出すときに
うっかりさかさまに持っちゃって、
パンくずがこぼれるんだよ~」
とのことだったので、
絵をそう修正してもらいました(笑)。

かわいいのに、
ぜんぜん飾らない、気さくなほっちゃん。
ちなみに私は、堀江由衣ちゃんも、
ゆりえほいちゃんも、
どっちも大好きです。
さあそんな、
「堀江さんの不思議なカバン」シリーズ、
来週も続きます。
どうかお楽しみに♪





ranking0