SSWEB074



……びっくりした?
ということで、夏コミまで、あと1ヶ月!
ずーっと発表したかった、新刊のゲスト声優。
今回はそう!
神谷浩史さんなのです。

あれは、今から3ヶ月ほど前のこと。
事務所でばったり遭遇した神谷さんに、
「お願いします!同人誌出て下さい!」
と、ダメもとで言ってみた私。
すっごく出ていただきたかった反面、
さすがにむずかしいかなあ、なんて
ドキドキしつつお願いしてみたら、
なんと!その場で快諾して下さったのです!

それから、
畑先生をまじえてインタビューをし、
神谷さんの素敵なところを
ぎゅーっと新刊につめこみました。
きっと、読み応えのある1冊に
なっているのではないかと。
ここでしか読めない神谷さんの素顔が
描けているんじゃないかな、
なんて思います。
どうかお楽しみに!

もちろん、いつものメンバー、
双葉、いちご、鈴も大活躍。
8月17日(日)東地区『シ』47ab
サークル『はじめまして。』

私も、畑先生も売り子をします。
現在、作画は大詰め!
自信作ですので、
ぜひぜひ、会場に遊びにきてくださいね♪





ranking0