SSWEB096

冬コミの新刊、完成!
原稿に改訂を加えた『総集編02』と、
新刊『それが声優!2014WINTER 汗とライブとほっちゃんと』!
完成記念に、
今回のゲスト、堀江由衣ちゃんと一枚☆
soreph12201

コミケ3日目の12月30日。
東シ‐41ab『はじめまして。』
詳しいことはこちらをチェック♪


さて、今回のお話。
仕事でのスタイルを
親戚に見られるのって、気恥ずかしいですよね。
私も親戚から、
「ラジオ聞いてるよ」
って言われたときは、
嬉しいような照れくさいような、
なんとも言えない気持ちになったものです。
『いちご星のお姫様』
を自称しているいちごちゃんなら、
なおのことでしょう。

かく言う私も、デビューしたてのころは、
あれこれ考えました。
「天然キャラは、競合他社が多いし、
私はきっと途中でボロが出てしまう。
癒し系は、
本来の性格からあまりに遠いし、
オタクを自称するほど知識もないし、
かと言って
しっかり者ってわけでもないし…」
まあ、結果的には
ハンドリングするまでもなく、
勝手にボロが出て、
今みたいな私になったわけですが(笑)

さあ、キャラに悩むいちごちゃん、
どうする、どうなる?
ということで、また来週。
あ、コミケも遊びに来てね♪
あさのますみでした!





ranking0