SSWEB143

冬コミ、当選しました!
12月31日、東館A-45。
新刊出ます!
畑先生は、来てくれた人とハグします(笑)!
ちなみに今回、あさのますみは会場に行けません!
ごめんよ、でも絶対遊びに来てね♪


さて。
2011年から『声優あるある四コマ』として
コミケ等で作品を発表し続けてきた
『それが声優!』ですが……
漫画のストーリーをそのまんま現実にしたような、
衝撃の事件が起きてしまいました。
なんと!11月22日の
『Aice5 VS イヤホンズ』のライブを前に、
たかはし智秋ちゃんが、
右足のアキレス腱を断裂させてしまったのです!
ちなみに、公式のコメントはこちら。


こういうとき、不思議なもので、
智秋ちゃんは、他のメンバーのことを、
他のメンバーは智秋ちゃんのことを、
それぞれ心配するんですよね。
「私が抜けるばっかりに、
ダンスや演出の段取りが変わってしまってごめん!」
という智秋ちゃんと、
「そんなことより足は大丈夫?痛くないの?」
と思う私たち。
「こっちのことはいいから!自分のことだけ考えて!」
と何度も伝えたら、
智秋ちゃんは持ち前の明るさで、
「じゃああたし、セクシーギプスAice5パープル
ってことにするわ~!
そんで、踊れないけど歌でステージに立つわ~」
って、明るく立ち直ってくれましたけど(笑)
よかった。
智秋ちゃんのキャラクターのおかげで、
みんな暗くならずにすみました。


ということで、今私たちは、
ダンスも、段取りも、演出も、
すべて一から覚え直しています。
まるで、自分で作った漫画のストーリーを
実際に体験しているようです。
さすが私、まさにあるある(笑)
めちゃくちゃ大変ではあるけれど、
みんなで固く団結して、
絶対に記憶に残るステージにして見せます!
11月22日は、忘れられない一日になるはず。
どうか楽しみにしててね♪


ということで、あさのますみでした。
明日もリハーサル、がんばるぞ!




ranking0