SSWEB149

さて、ついに迫ってきました冬コミ!
今回は、毎度おなじみ、
サークルスペース覚え方四コマ!
12月31日、東館A-45。
まあ、この四コマが
できのいい語呂合わせかはともかく、
今回の新情報としては…
『TVアニメそれが声優!おつかれさま本』
出ます!



いやあ、これには私たちもびっくりしました。
突然のゴンゾスタッフからの連絡。
「監督や、キャラデザの佐々木さん、
イヤホンズ、
他にもアニメーターが
多数参加します!
あさのさんと畑先生もぜひ!」
その時点で、畑先生は
締め切りとの死闘を繰り広げ、
いつ競り負けてもおかしくない状態。
私はドキドキしながらスケジュールを見守っていた、
そんな状態で、おつかれさま本ですとー!!
印刷所の手配もしてないですとー!!
どんだけぼんやりしてるんだあんたたち(笑)!
その割にはTwitterアカウントは取ったですとー!!
(ちなみにこちら)
なにそのヘンなやる気(笑)!

な~んてことはありましたが、
そこは愛すべきスタッフのみなさんですもの、
私たちもなんだかんだ、
最終的には楽しんで参加させていただきました。
ということで、詳細です。

「TVアニメそれが声優! おつかれさま本」
販売価格:1,000円
総ページ数:54P(表紙含む)
サイズ:B5
表紙イラスト:佐々木政勝


TVアニメ「それが声優!」放送終了を記念した、
アニメスタッフおつかれさま同人誌。
アニメの原画、スタッフからの
描き下ろしイラストやコメントを掲載!

【イラスト参加者】
博史池畠、佐々木政勝、あさのますみ、
畑健二郎、イヤホンズ、
川久保圭史、八谷賢一、桑原寿弥、
飯野慎也、清丸悟、小岩井マサキ、
杉村苑美、北川隆之、清水奏太郎、
延原弘治、井上貴騎、
中尾高之、北井嘉樹、広木拓哉、松竹徳幸、
濃野真子、千葉道徳、
大塚健、板井寛樹、小川完…他
(順不同、敬称略)


私たちのサークルスペースで頒布します。
数に限りがありますので、
みなさんぜひぜひ、記念の一冊ゲットしにきてね♪
もちろん、『それが声優!』新刊も自信作。
新しい展開はきっと楽しんでもらえるはず。

12月31日、東館A-45。
畑先生が、最後尾札持って待ってるよ~!

ranking0