SSWEB157

『それが声優!』新刊、委託販売しております。
メロンブックス、
とらのあな
フロマージュ、
ゲーマーズ、
COMIC ZIN
詳しいことは、それぞれのリンク、
もしくはこのブログの
右側のバーのリンクから! →

まだ手に入れていない方は、ぜひぜひ!


ということで、今週はお知らせ四コマ。
なんと!
去年行われた、たった1度きりのツーマンライブ、
『イヤホンズ VS Aice5~それがユニット~』が、
Blu-ray&DVDとして
3月23日に発売されちゃいます!

今思い出しても、
本当にドラマチックだったあのライブ。
突然のケガ、
個性の違う二つのユニット、
それぞれが協力しあって、
全員で難局を乗り越えて……!
笑いあり、涙あり、コラボあり。
本当に見ごたえのあるライブになっている、はず!
詳しいことは、こちら や こちら にも。
どうかみなさん、
チェックしてみて下さいね~♪


ところで。
3・2・3で俳句を作るなら、
みなさんなら、どんな句を読みますか?
ということで、あさのますみでした!







ranking0