SSWEB161

『それが声優!』新刊、委託販売しております。
メロンブックス、
とらのあな
フロマージュ、
ゲーマーズ、
COMIC ZIN
詳しいことは、それぞれのリンク、
もしくはこのブログの
右側のバーのリンクから! →

まだ手に入れていない方は、ぜひぜひ!


さて、ちょっと季節がずれてしまいましたが、
今回はバレンタインのお話。
バレンタインの時期に事務所に行くと、
思わずうっとりしてしまいます。
なぜなら、色とりどりのラッピングをされた
チョコレートの小包が次々届くから。
男性声優さんたちが、
ちょっと照れくさそうに紙袋につめて
チョコレートを持ち帰る姿も
なんだか素敵です。
チョコレートが大好きな私は、
この時期だけは男性に、
いや、男性声優になりたいと思いつつ、
カラフルなチョコロードを見つめるのです。

バレンタインの時期は、
スタジオも、チョコレートがいっぱいになります。
なぜなら、女性スタッフさんや、女性声優が
差し入れとして
チョコレートを持ってきてくれるから。
ちなみに私は、
声優になってから一度も、
仕事関係の人にチョコをあげたことがありません。
私が用意しなくてもきっともらうだろうし……
なんて言い訳しつつ、完全スルー。
すみませんすみません。
今年のバレンタインは、
先輩が用意して下さったチョコレートと
後輩が用意してくれたチョコレートを
スタジオでいただいちゃいました。
チョコをもらうのって、嬉しいものですね。
そうは思っても、結局用意しない私。
すみませんすみません。

あ、この流れで言うと感じ悪いですが、
私は1年中、チョコを受け付けています。
自宅にチョコロードができるくらい、
たくさんのチョコレート、お待ちしてます!

ということで、また来週。
あさのますみでした!






ranking0