ssw217

新刊、委託販売しております。
詳しいことは、こちらのページに。
そして、冬コミで頒布したグッズは、
とらのあなさんで専売しております。
詳しいことは、こちらのページに。
よろしくお願いします♪


さて、今週からはじまったのは、
つい先日私の身に起こった実話です。
突然ですが、みなさんは、
職業によって、
「その職業についている人の性格と傾向」
ってあると思いませんか?
もちろん、全員が当てはまるわけではありませんが、
例えば、
エンジニアさんは寡黙な人が多いとか、
証券会社の人は真面目できっちりしてるとか、
ミュージシャンは夜型の人が多いとか。
そういう意味で言うと、声優というのは、
私も含め、
「もっと自分を見てほしい」
という気持ちが、
他の職業の人よりも強い気がします。
そして、
いつまでもどこか
子供のような無邪気さが残っているというか……。
うーん、うーん、
まあ、何が言いたいかというと、
今回の四コマの出来事が起こったとき、
私は真っ先に
「なんだそれ!私はあんたのママか!
つか、役の幅くらいあるでしょ!」
と思いました(笑)。
無邪気で愛しいと言えば、
まあそうとも言えるのかもしれませんが、
「俺が出てるこれ見て!」
っておい(笑)。

ただ、仕事の上では
とても尊敬する先輩だったので
私は大人しくDVDを借りて帰ったのですが……。
どうなったかは、次回の四コマで。
そしてみなさん、
この人は一体誰でしょう?

それでは、また来週。
あさのますみでした♪






ranking0