ssw218

新刊、委託販売しております。
詳しいことは、こちらのページに。
そして、冬コミで頒布したグッズは、
とらのあなさんで専売しております。
詳しいことは、こちらのページに。
よろしくお願いします♪

さて、前回の続き。
某男性声優の先輩に、
「俺が前に吹き替えた役、きっと聞いても
分かんないと思うよ~。
じゃ、DVD貸してあげるから、
どれをやったか当ててみ?」
と、まったく望まない謎解きをするハメになった私(笑)。
(詳しくはこちら)
家に帰ってデッキに入れたら、
映画の長さ、3時間!ながっ!
しかも先輩の声、
開始2分、セリフ二つくらいですぐ分かる!
なんだそりゃ!!
とはいえ、先輩が、
「結末を見て、意見を聞きたいんだよね~」
と言うもんだから、ワタクシ、数日かけて
結末まで観ましたよ。
映画自体はすごく興味深くて、
途中からは「どうなっちゃうんだろう」
と、ドキドキしながら鑑賞しましたが……。
なんだろう、全部ひっくるめて、
「無邪気で愛すべき先輩だな(苦笑)」と思いました。
ちなみにその映画は、こちら。
ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]
ニコール・キッドマン
ジェネオン エンタテインメント
2004-07-23





(あ、四コマの中のセリフ等は、
あくまでイメージです)
これを見れば、
「この人は誰でしょう」の答えも分かりますよ(笑)。
先輩、興味深い映画と楽しいエピソード、
どうもありがとうございました!

それでは、また来週。
あさのますみでした♪






ranking0