ssw220


新刊、委託販売しております。
詳しいことは、こちらのページに。
そして、冬コミで頒布したグッズは、
とらのあなさんで専売しております。
詳しいことは、こちらのページに。
よろしくお願いします♪

さて、4週にわたってお届けしてきた
『この人は誰でしょう』シリーズも
今週でおしまい。
すてきな美声の持ち主で、
吹き替えやアニメで大活躍、
でも話をしてみるとツッコミどころ満載な、
楠大典さんにご登場いただきました。
今週の四コマも、
ラジオですでにしているエピソードではありますが…
私はこのやりとりをしたとき、
「いいなあ天然は」
とシミジミ思いました。
計算じゃ絶対に出てこないトーク、
私なんてどんなに頭をひねっても、
絶対にこんな発想できません。
まぶしすぎます、大典さん!
大典さんは、どのスタジオでも
いろいろな人にいじられる愛されキャラですが、
きっとこういう隙があるところが
人々から親しみを持たれるゆえんなんだろうなあと。
あ、別にこれはフォローじゃありませんよ(笑)!
ちなみにこの話をした1ヶ月後に、
「で、体は鍛えてるんですか?」
と質問してみたところ、
「……まだ」
とのこと。
がんばってください、
そしてすてきなエピソード
ありがとうございました、大典さん(笑)!

それでは、また来週。
あさのますみでした♪






ranking0