ssw227

夏コミ、当選しました!
8/13(日曜日)
東地区 "あ"41『はじめまして。』

最後の夏コミ、ぜひとも遊びに来てね♪

こんばんわ。畑です。
明日はサイン会なので
僕がこの文章を書くことになりました。
とりあえずビッグニュースの前に
まずはその告知から。

現在、『青山GoFa』さんにて
『ハヤテのごとく!』完結記念展
を開催中でございます。
7月23日(日)までやっていますので
お越しいただけたら
とっても嬉しいです。
詳しくはこちらをどうぞ!
   ↓
GoFa設立20周年記念企画
『ハヤテのごとく!』完結記念展



ちなみに明日、6月24日は
13時からそちらで
サイン会を開催しまして、
サイン会中は一般営業を行わず、
サイン会終了後に
延長営業を実施
するようなので

ご注意ください。
詳しくは上記の公式サイトで
確認してね!

まぁ、あとついでですが
『ハヤテのごとく!』も
最終巻となる51巻、52巻が
発売中です。
13年かけて描いたので
読んでいただけたら
幸いです。

―――――で!
今週の話ですが

先日、
イヤホンズ2周年記念LIVE
「月世界旅行楽団」

に行ってきました。

結成から、もう二年経ったことにも
驚いたのですが
もっと驚いたのは三人の成長ぶり!

二回公演だったにもかかわらず
チケットは完売。
満員のお客さんを前に
歌もダンスも
本当に素晴らしかった!

あっという間に
漫画の中の三人を追い抜き
本当にキラキラ光るスターになったのだなぁと
本当に感動しました。

漫画の方はこの夏で
完結してしまいますが
イヤホンズは
このまま三周年、
四周年と続いてくれると
嬉しいなぁ。

さてさて、そんなイヤホンズから、
その夏コミの最終巻にあわせて
ビッグニュースがありました!

なにかというと
最終巻発売を記念して、
イヤホンズが新曲を
制作してくれることになりました!

詳細はこちら!
   ↓
イヤホンズ公式サイト


さらなる詳細につきましては
いずれ発表があると思いますので
続報をお待ちください!

なんにしても
イヤホンズの三人と
それを支えてくれているスタッフの皆様に
大感謝!
本当にありがとうございます!

最終巻も頑張ります!

ということで、畑健二郎でした♪
また来週!






ranking0