ssw235

夏コミ、当選しました!
8/13(日曜日)
東地区 "あ"41『はじめまして。』

最後の夏コミ、ぜひとも遊びに来てね♪

てことで今週は夏コミ直前のグッズ紹介ということで
二回目の更新です!
どうもこんばんわ、畑です。

さてさて、そんなわけで大全集に続き
最後のコミケのために
特別な同人誌として
『それが声優!コンプリートイラストブック』
というのを作らせていただきましたー!

それが声優!コンプリートイラストブック
表紙はこんな感じ。

ちなみに裏表紙はここまで描く機会がなかった
ヒナタの水着イラスト。
ええ、僕がどうしても描いてみたかっただけです(笑)

中身はといいますと
今まで出した全ての同人誌とクリアファイルのイラスト、
さらにTVアニメ『それが声優!』のBlu-rayのブックレットイラスト。
さらにさらに、グッズやTwitterなどで描いたイラストまで、
とりあえずパソコンのHDDにあったカラーデータを
全てかき集めて作りました!

なのでページ数は全80ページ!
もちろん中身はオールフルカラー!
それなのになんと!価格は2000円。

一応すべてのイラストに
僕の一言解説を加えてあります。

とにかくこちらも勢いで作った本なので、
現在のところ書店委託の予定はありません。

大全集は難しいですが
こちらはコミケが終わった後、
リクエストが多ければ書店委託の可能性も
少しはあるかもしれませんが…
基本的にはよっぽどのリクエストがない限り
再販も委託もないかなと思っております。

なので手に入れたい方は
是非会場までお越しください!
お早めにね!

それでは次は
新作グッズのご紹介で!







ranking0