tiharu



おざーーーーーーーーーーーーーす!!

インターネットエクスプローラーを使うなという警告がありますが


容赦なく使っています!!


がしかしこの記事も何回かきなおしたことかWWWW


おそるべし

IE


本日18時30分体験入店!!


『ちあきちゃん』

T160 ・ B85 (C) ・ W55 ・ H82

業界完全未経験!!

まさに超Sクラス!!


感度も良好!!これぞ完全未経験18才です( ´ ▽ ` )

一切の曇のない笑顔!!極上とはこの娘を言うんじゃないでしょうか???


小さなお顔に大きな瞳とツヤツヤしたピンクの唇!!某アイドル激似の綺麗過ぎるハーフ顔の「ちあき」ちゃんは、純粋な日本人なのにどこかインターナショナルな雰囲気を持ち合わせています。

そしてその整ったお顔は、1時間でも2時間でも眺めていても見飽きる事は無いでしょう。

そして情熱的な瞳に見つめられたらも、百戦錬磨の殿方達もKOされること間違いございません。

服の上からは想像できないエローいカラダの持ち主。

おまけに感度も抜群の彼女に何を求めればよいのでしょう。いいえ何もございません。そうミスパーフェクトなんです

18時30分!!


体験入店決定!!



お電話はお早めに!!



70分16000円

90分22000円

120分28000円

N指名込み!!


(割引対象外の女の子もいます)
PASS

『ラーメン』

048-644-7755

携帯HP 
http://www.hajimetedakara.com/m/ 
スマホは
http://smart.cityheaven.net/st/hajimete/
PC:HP 
http://www.hajimetedakara.com/ 
TEL:0486447755 
お得な情報
http://blog.livedoor.jp/hajimetedakara/ 
絶対登録メルマガ 
http://www.hajimetedakara.com/m/mail.html