photo01

おざーーーーーーーーーーす!!

オークスまさかのハープスター2着(´・ω・`)

60分14000円80分19000円N指名込み!!

21時まで限定お値段!!お急ぎください!!


松本


日曜10時のまっちゃん!!

コレ面白いから見てください(´・ω・`)

フジテレビですWW

koto01


『ことちゃん』

なんかも出ちゃうほどマジで可愛すぎますWWW
久しぶりの超大当たり娘!!おっぱいもすしっかり『E』カップ!!そして細い!!

(★´-ω-).。も可愛すぎる超S級美少女!!そうそう見かけることのないまさにイイ女。手足の長いスレンダーボディに、透き通るような白い柔肌は、思わず頬ずりしてしまいたくなります。プルプルのオッパイは、桜の花びらのような薄ピンク色の乳首。全身どこを触っても感じすぎてしまう超敏感ボディは、攻めがいがあり思わず我を忘れてしまうくらい声が出ちゃうそうです。シーツを濡らすことも(照)さああなたも10代の美少女を可愛がってみてはいかがですか? ( ´ ▽ ` )

karenn01

『かれんちゃん』


衝撃的美人!!旬は今!!18才!!幼い顔立ちながらも超絶美人!!
業界完全未経験!!
スレンダーな超極上BODY!!そしてあそこも超薄い丸見えWWW

納得のいく女の子かれんちゃん!!埼玉県内で夜のお仕事をしているためお写真はNGですが必ず満足させます!!

超Hなことが大好き!!触れた者に興奮と感動を与えてくれます。肌の色艶・全身の感度・心がこもったご奉仕プレイにかなりのハイレベルを実感して頂けるはずです。一つ一つにも何気ない仕草にも好感が持てる女神のような存在です!



70分16000円

90分22000円

120分28000円

N指名込み!!


(
割引対象外の女の子もいます)
PASS

『ラーメン』

048-644-7755

携帯HP 
http://www.hajimetedakara.com/m/ 
スマホは
http://smart.cityheaven.net/st/hajimete/
PC:HP 
http://www.hajimetedakara.com/ 
TEL:0486447755 
お得な情報
http://blog.livedoor.jp/hajimetedakara/ 
絶対登録メルマガ 
http://www.hajimetedakara.com/m/mail.html