とつぜんですが、
皆さんの乳首はどんな感じですか?
↑変態か(笑)



私は女ですが、やっぱり、ピンクで適度な大きさのきれいな
乳首に憧れます。




適度な大きさって??



日本人の平均が以下の平均らしいです。

乳頭
直径 1cm
高さ 8mm

乳輪
直径 3.5dm




私の乳首は乳頭の部分が以上に大きく
気持ち悪かったです。
数字で表すと、確か直径2.5cmの高さ1cmくらいあった気がします。
平均と比べるとはるかに大きい!!


そして大きいだけでなく、形もいびつでした。
たとえて言うなら・・・ラズベリーがおっぱいの先端にくっついているような。


本当に恥ずかしいし、温泉行くにしても誰よりも見られたくなかったです。



生まれつきに乳頭部分が大きかったというのもあるけど、
中学時代に乳首が痒くて痒くて、掻いてたら、カサブタになって
おもしろくてカサブタを取り、また痒くなって、カサブタを取り、、、
の繰り返しをしていたら、次第に肥大して後戻りできない状態に
なっていました。



しまいには、私、地黒なので乳首の色は当然ピンクではないんですよ。



ピンクとは程遠く、茶色、、、こげ茶ですね(涙)



色も形も大きさも全く性欲がわかない乳首で、
ずーっと悩んでいたのでついこの間、


乳頭縮小手術をしました!!




費用は高かったですね(涙)
32万です。



でも、大きさ・形だけでもみんなと同じくらいに
なりたい!!という長年の想いをお金で買えるんだ!と。




最初は、有名な美容整形外科に行きました。
↑これから中傷するので怖いので名前伏せます。


この有名な美容整形外科が、まあひどいひどい!!


最初はゆっくり話を聞いて、どんな流れになるのか、
私の悩み・不安を聞いて理解してくれているか、
など、こちらはドキドキしながらのカウンセリングだったのに



流れ作業のようにカウンセリングは終わり、
「今日でもできますがどうしますか?」
とその日にやらせようとするし。



私は以前違う整形外科で二重切開の手術をしていたので
(以前のところはすごくカウンセリングから何から親切)
今回のように流れ作業なカウンセリングに不信感を抱きました。


なぜ以前の二重手術の整形外科を選ばなかったかというと、
最初「乳首・縮小」で調べると、その嫌な整形外科が一番最初に出てきて
値段を見ると「32万」


さすがに高い・・・と思い、色がピンクに近くなれば
大きさなんて気にならなくなるかも??
と思い嫌な整形外科のメニューに「乳首の色を薄める」といいう
メニューがあり、最初3万という形でした。


乳首の色をレーザーではなく薄める方法をできるのが
こちらの整形外科のみでした。

なので、嫌な整形外科に乳首を見せて、
「大きさも気になるんですが、手術代を見て、高いと思い、
まずは色を薄めれば多少ましになるかと思ってるんですが・・・」
と相談しました。


そしたら「は??手術代は32万になりますが?」何か??
的な感じで言われ「乳首見せてもらっていいですか?」と
嫌な顔をされて私は乳首を見せました。


見せたら医者は「あぁ~・・・授乳とかされてなくこの大きさ?
色よりも大きさどうにかしたほうがいいと思いますけど・・・」
と言われ、本当のことかもしれないけど、傷つきました。



もっと言い方あるんじゃないか?とか


その後、私もショックを受けたので

「そうですよね・・・じゃあ縮小にします」
と言いました。


私が手術を決めた瞬間、

医者は「いつにします?今日でも可能ですが」
と。


いや、こんな大金のこといま日程決められないし、
今日カウンセリングに来ただけだし。と思いました。


なので「今日は考えます」と言い、その嫌な整形外科では
絶対にやらない。と思い、帰り道に

以前二重手術をした整形外科のHPを見ると

嫌な整形外科とまったく同じ値段で乳首の縮小手術がありました。


なので電話をし、カウンセリングの予約をしました。
予約の際も、先ほどの嫌な整形外科とは全く違く、
丁寧で優しかったです。



なんで早くこっちの整形外科を考えつかなかったんだろう。と思いました。




次回の記事で二重手術をしたところの優しい整形外科でカウンセリング
受けた話をします。



読んでいただいた方、ありがとうございます。