2017年12月10日

日曜日

6588cd75.jpg(^^)今日も寒いです。部屋でぬくぬくしていた真央と真之介です(笑)


hakaiooterako at 22:32|PermalinkComments(0)

2017年12月09日

鎌倉ものがたり

c71724ca.jpg(^^)朝から、皆んなで「鎌倉ものがり」を観てきました。魔物が出てくる物語で、まぁ、面白かったかな(笑)午後は、真央がJLで、真之介がゲームでした(笑)


hakaiooterako at 21:49|PermalinkComments(0)

2017年12月08日

カレンダー

49df231d.jpg(^^)今日は真央が歯医者で歯を抜きました。麻酔をしてペンチでベキッと抜きました。真央、頑張りました!夜、二人で卓上カレンダーで遊んでました(笑)


hakaiooterako at 22:54|PermalinkComments(0)

2017年12月07日

マラソン大会

8aff89df.jpg(^^)真央がマラソン大会でした。1キロ、頑張って走ってました。夜、上野動物園のパンダの観覧の抽選に応募?してみました。当たれ〜☆(笑)


hakaiooterako at 21:55|PermalinkComments(0)

2017年12月06日

12月かぁ

acd37342.jpg
91a645af.jpg
(^^)今日、真央はパンダ塾とJL、真之介はお父さんとプールでした。プールは寒くなってきたけど、真之介は楽しみにしてるようです。


hakaiooterako at 22:24|PermalinkComments(0)

2017年12月05日

今日も(笑)

144c96a2.jpg(^^)本当に毎日のことです(笑)真央はダンスクラブのダンスも練習しています。TWICE?のTTダンスです。もうひとつあるけど?ですね(笑)


hakaiooterako at 22:10|PermalinkComments(0)

2017年12月04日

オセロ☆

27c88463.jpg(^^)テレビでオセロをやっていました。凄すぎて、びっくり!


hakaiooterako at 21:26|PermalinkComments(0)

2017年12月03日

今日も

e249ca43.jpg(^^)朝からやってます。夜はみてます。疲れないのかなぁ・・・。若いなぁ・。


hakaiooterako at 22:18|PermalinkComments(0)

2017年12月02日

合格しました

1bb3335b.jpg(^^)お父さんが水泳の指導員の検定?に合格しました。今日はお祝いでケーキです。これからの活躍に期待です????(笑)




hakaiooterako at 22:14|PermalinkComments(0)

2017年12月01日

f31e64ff.jpg(^^)実家で取れた柿を食べています。美味しかったです。今年は小さいけど沢山できました☆


hakaiooterako at 21:24|PermalinkComments(0)
月別アーカイブ