ゴーストリコンクリア

amarec(20170325-133322)
ようやくクリアできた
今回のゴーストリコンはストーリーも面白いし攻略法も多彩となかなか楽しめた
なにより順番を選べるのが良い
いきなり難しいところから攻略しても良いってのが面白い
もちろん俺はそんなことせずにチンタラやったけども

ストーリーは一番好きかな
これまでのアメリカが危ない!倒す!ってだけじゃないのが良い
でも南米でココまで大きい麻薬カルテルが出来ればアメリカも間接的に危ないんだけども
ちゃんと幹部それぞれに設定があってそれに沿ったミッションが面白い
恥をかかせるために高級車盗むとかなかなか嫌なことする特殊部隊ですね…

エンディングもバッドエンドとトゥルーエンドの2個とか豪華だった
両方共納得できるしバッド見た後にトゥルー見るとスッキリして良い
UBIは吹き替えもちゃんとしてるから映画を見た後のような感覚が強くてそこもいいね
バグも多いけども

4人coopが売りだけどソロでも全然楽しめるからいつやってもいいゲームだと思う
フレンドとゲラゲラやるのもいいしソロでひたすら特殊部隊しても良い
進行不可能ミッションもあったけどパッチが当たったのでクリアできるようになったし
護衛と尾行はもういやなんじゃ!

リコンシリーズの中で1番おすすめかな

コメントへのレス
>じゃがいも君随分金回りいいけど壺が高値で売れたん?
実家ぐらしだからできるんだよなぁ

ゴーストリコン ワイルドランズ

プレイ中です
進行度はこんなもん
amarec(20170315-195603)
まだ1/4ですねぇ
ストーリーをクリアしてないからちょっと時間掛かるねこれは
収集系が多いから大変そう

さてリコンもそうですがそろそろファクトリオもやりたい時期
じゃあリコンをささっと終わらせられるかというとそうではないのだ
これマップが予想以上に広くて大変なんだ
でも面白いから時間がみるみる溶けるね
困ったなぁ

ファクトリオ終わったらぎゃる☆がんが控えているから無敵だ
カグラトゥーンは欲しいけどそもそも本編やってないからまだだ
本編やったら外伝?をやらないといけないから相当先だな!
つまり今月は新作を買わないってことだ
バイオのDLCもそろそろ来るだろうし

そもそも今月は金が無いのだ
先月ちょっと使いすぎたの!
だからなんも買えないの!
でも艦これのコラボTシャツと帽子は買うぞ

コメントへのレス
>宝くじを当てよう(提案)
FXのほうがまだあたるだろ!

>このじゃがいも順調に車に傾倒していってるな…
シヴィックはともかくマフラーは変えたい
その前にサイドステップ変えたい
7万円くらい

次の大目標について

これは俺が面白おかしく人生を過ごすことにおいて重要な課題なんだ
この記事を書く大体4時間前まではS660のローンを全額払い終えるが大目標だったんだ
結婚しろとか親に言われてるけどそんなものはクソ食らえだ

ちょっと前にロードスターRFに乗ってこれもうS660よりもいいんじゃねぇのとか言っただろう?
でもそれはあまりにもS660が可愛そうだしホンダも好きな企業になったわけだから
せめてS660を作った会社であるホンダでなんか無いのかって探したんですよ
スポーツカーっぽいのがいいな!ってのが大前提で存在するのと新車が良い!ってのもあるわけです
じゃあ新車でスポーツカーあるかな?って探したらNSXしか無いじゃん!って大騒ぎですよ
2300万とか強くてニューゲームかな?ってレベルなんだよ
他に無いのかって探したら今年にシビックの新しいのがでるよ!って記事を見たわけ
でもシビックってハッチバックじゃろ?かっこいいけどハッチバックはなぁとか思ってたら全然違った
まぁそもそもハッチバックじゃないんだけどもね でも後ろが丸いぶった切りスタイルだからね

でまぁ新型はこうですよ
201609291029551ea
これが出てくるとか欲しすぎて困る
松本のど田舎でこんなF-117みたいなのが走るとかめっちゃ似合わない
でもこれ欲しいなぁ なぁ!
価格予想が400万円台なのでめっちゃ頑張ればなんとかなるのでは?(超希望的観測)

とりあえずこれが大目標になったの
これだけで人生に張りが出るんだから安い男やで
スチムー
Steam ID ゲーム投げられたら実況するかも
レビュー用のリンク
ボタン
7/11 更新
アフィすぺーす


_SX353_BO1,204,203,200_

511RssUM6mL

51CfmmTI4ML
ついったすぺーす
カウンターすぺーす
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ