とりあえずのレビューだぞ
散々声が心配って言ったけど間違いだったのでそれを記事にしたい

追記 きちんとレビューしました リンク

とりあえず公式
エロゲーの公式ページだからな!開くときは考えろよな!!
あとアフィ
褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難! ?
アフィだかんな!踏むだけで効果を発動するからな!気をつけてよね!!

さてレビューしようっと
主人公とメインヒロインのマルグリットちゃんが呪いに掛かるところまでだぞ
体験版が終わるところまでといえばわかりやすい

まずメインヒロインの声についての感想を書いておこう
これありだわ ものすごい勢いでありだわ
戦車はドイツ製が一番だぜ!って言って戦場にいったら初めてソ連の戦車に負けたって感じ
大砲がでかい船のほうが強いって言ってたら真珠湾成功しちゃった感じだわ
すごい なんでこの声なのにいいと思えるのかわからない
わからないけどとてもいいと思う でもこれ駄目な人は本当に駄目じゃないかなぁ
最初の違和感を乗り越えるまでが大変だったぞ
脳筋キャラなのでバカワイイってのがしっくり来るぞ
でもこれゴリウーですよね でも中身がロリ
つまりゴロリ

あと主人公がいい思う めっちゃセコイ セコイけどセコイの自覚してるからオッケー
小悪党だこれ 俺の大好きなキャラだぞ
きちんとドジを踏むので安心するぞ
邪悪なキャラじゃないので大丈夫だ

あとは勇者キャラのシャロウさん
シャロウさんは犬キャラですかねー 勇者なのに腰低すぎ問題
まぁいまのところなんで主人公にこんなになつくのかわかりませんねー
過去になんかあったみたいですけどね その辺は追々わかるだろう
みんなに対して平等に振舞うのは言いと思う
腹黒キャラとかじゃないだろうしストレートに好感が持てる
もてるけどとりあえずマルのほうがかわいいと思う!!

次はアヤさん
このミトコンドリアをいじくりそうな名前のキャラはどう考えても騎士キャラです
中身も誇り高い姫騎士でした 姫じゃないけど
主人公や戦士をしょぼい地位として見下したり勇者をやたら神聖視するあたり
典型的なタカビーキャラですよね これこそまさに騎士ですよね
早く気の強い女は=の証明をしたい
したいけど後回しかなぁ

最後に先生だぞ
うn最後だぞ?シーモってピンクがいるけど登場もしてない
サキュバスさんはサの字も出てないんだ
だからシーマ先生の感想だぞ
このキャラは母親キャラですよねこれ
ちょっとエッチな母親 ライクライフでこんなキャラ居た
でもネー名前がネーちょっと
コロニーで毒ガス散布作戦に従事してそうでなぁ
まぁ3番目くらいに攻略しようかなとは思える

ストーリーは普通
普通ってのはいいことだぞ 100点中の65点くらい
だって序盤も序盤だし これからどうなるかわからん
だから世界観だけでしか判断できない
ぶっちゃけモンハン 画面もモンハン 何がモンハンってメッセージウィンドウがモンハン
モンハンとFF11かな たぶん

あとはちゃんと攻略してから考えよう
レビューもちゃんとするので安心して欲しい
まぁ2日もあれば終わるだろう 週末だしね

コメントへのレス
>ヘイ!
いやご当地キャラのやつはなくなるともう買えないし…

>俺んちの子なら間違いなく追い出されてるレベルなんやな…
大丈夫 まだ大丈夫 たぶん