福岡(中洲・博多・天神)で芸能人に似ている風俗嬢

TVや雑誌で女性芸能人を見て「こんな女とヤリてぇなぁー」って思うことありませんか?しかし現実には不可能ですよね?どうせ実現不可能なら芸能人に似ている風俗嬢とエッチしてみるってのはどうでしょう?お金さえ支払えば誰でもこんなかわいい女の子といいことができるんでっせw

風俗嬢の在籍情報は記事作成時のものです
最新の在籍情報は必ずお店HPの在籍情報をご確認ください

当該芸能人に似ているかどうかは個人の主観に基づくもので、真偽について当ブログは一切責任を負いませんので予めご了承ください

退店しているなどの理由で削除を希望される場合はこちらからお願します 
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
b_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

堀北真希といえば最近スピード婚で話題にもなりましたが、透き通るイメージで人気を誇りドラマでは欠かせないくらいの女優さんでした。
そして惜しまれながらも芸能界を引退…。とても悲しいです。
しかし!ここ福岡では堀北真希似の風俗嬢には会えます! 


堀北真希似の風俗嬢はこちら


瀬戸内 えいか[25歳]
T:160cmB:83(C)W:58H:85
在籍店舗:ホットAroma プレミアム


菜緒
[24歳]
T:151cmB:84(C)W:56H:84
在籍店舗:博多デリヘル「福岡デザインヴィオラ」

かんな[19歳]
T:159cmB:84(E)W:58H:84
在籍店舗:ハピネス福岡
 

芹澤 あや [28才]
T:157cmB:83(B)W:59H:84
在籍店舗:福岡DEまっとる。
  

さとみ [18才]
T:162cmB:83(C)W:58H:82
在籍店舗:プラネット
  

ゆうき[21才]
T:158cmB:89(E)W:58H:88
在籍店舗:姉系「恋するAROMA」(旧パフューム)
  

姫川 あんな[24才]
T:162cmB:84(D)W:56H:83
在籍店舗:Aroma 不二子
  

札幌ススキノにいる堀北真希似の風俗嬢 
 
首都圏(東京・神奈川・さいたま・千葉)にいる堀北真希似の風俗嬢
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
b_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

柏木由紀さんといえばゆきりんの愛称でも親しまれているAKB48のトップアイドル。最近ではドラマ出演などもされているので、多くの方が柏木由紀さんのことを知っていると思います。
絶大なる人気を誇るアイドルグループのトップアイドルと一度はお相手してみたいものですよね。

柏木由紀似の風俗嬢はこちら

みなみ[22歳]
T:165cmB:85(E)W:59H:90
在籍店舗:ヒッパーズ -Hippers-

ひかり[23歳]
T:153cmB:85(D)W:58H:85
在籍店舗:ハピネス福岡  

あや[18歳]
T:158cmB:88(D)W:59H:88
在籍店舗:バブル -BUBBLE-
  

ソフィア[19歳]
T:158cmB:86(D)W:58H:83
在籍店舗:GINGIRA STAGE-ギンギラステージ-
  

柏木 しおり[24歳]
T:162cmB:83(C)W:57H:81
在籍店舗:ホットAroma プレミアム

由紀[20才]
T:161cmB:81(C)W:57H:84
在籍店舗:エスペランサ新館

札幌ススキノにいる柏木由紀似の風俗嬢

首都圏(東京・神奈川・さいたま・千葉)にいる柏木由紀似の風俗嬢   
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
b_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

小倉優子さんといえば以前の設定で「こりん星」からやってきた少女ということで話題になり、ゆうこりんの愛称でも親しまれ、今やテレビで大人気のタレントさんになりましたよね。あの天然で不思議キャラは男なら誰でもメロメロになっちゃいます。今はご結婚もされて幸せそうですよね。
ここにはまだ誰のものでもない貴方だけのゆうこりん似の女の子がいますよ!

小倉優子似の風俗嬢はこちら


登坂 みれい [19才]

T:158cmB:81(C)W:58H:82
在籍店舗:
キュートクラブ

ここな [24才]
T:157cmB:84(B)W:57H:84
在籍店舗:ハピネス福岡

美月 ゆうか [21才]
T:157cmB:87(D)W:58H:80
在籍店舗:釈迦の手


和辻摩子 [22才]
T:152cmB:83(C)W:52H:83
在籍店舗:メンズクラブジョイマックス-MEN’S CLUB JOY.MAX-

札幌ススキノにいる小倉優子似の風俗嬢 

首都圏(東京・神奈川・さいたま・千葉)にいる小倉優子似の風俗嬢  
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
b_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

石原さとみさんといえば最近テレビや雑誌で見ない日はないほど大人気の女優さんですよね!年々増す美しさは男性のみならず女性の憧れでもあるそうです。
男ならあんなに素敵な子を一度でもいいから抱いてみたいと思うはずです!じゃー行くしかないっしょ!

石原さとみ似の風俗嬢はこちら

志穂[26歳]
T:159cmB:86(E)W:58H:85
在籍店舗:博多デリヘル「福岡デザインヴィオラ」

アキ[22歳]

T:149cmB:84(D)W:56H:85
在籍店舗:ラブ ステーション


あずさ[19歳]

T:154cmB:83(C)W:59H:82
在籍店舗:エービークラブ -AB.club-

吉川 めい[20才]

T:152cmB:83(C)W:58H:84
在籍店舗:キュートクラブ
 

来栖るちあ[20才]
T:150cmB:84(E)W:57H:84
在籍店舗:キュートクラブ
 

宇月まい[20才]
T:160cmB:75(B)W:57H:87
在籍店舗:キュートクラブ 


ひめか[23才]
T:168cmB:85(C)W:58H:84
在籍店舗:ビマックスセブン -美MAX7- 


アキ[22才]
T:149cmB:84(D)W:56H:85
在籍店舗:ラブ ステーション 

三咲 麻耶[19才]
T:158cmB:90(F)W:60H:85
在籍店舗:釈迦の手


紗里奈[19才]
T:157cmB:88(E)W:58H:89
在籍店舗:クラブ ピア -club PIAA-


わかな[19才]
T:153cmB:90(F)W:56H:86
在籍店舗:博多素人選抜 ぷりてぃがーる


ひめか[23才]
T:168cmB:85(C)W:58H:84
在籍店舗:ギャルックスセブン -GAL'X 7- 

札幌ススキノにいる石原さとみ似の風俗嬢 
 
首都圏(東京・神奈川・さいたま・千葉)にいる石原さとみ似の風俗嬢 
 
もっとエロい情報がみたい人は下のバナーをクリック♪
b_02
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ